デトックスティー始めました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.2kg 48kg 0% (あと10.2kg) 159cm 58.2kgの体型
    体脂肪 35% 0% 0% 159cm モデル

 » 
2016年11月10日

  • あんな

    デトックスティーを始めたら、すごく便通がいい( ꒪⌓꒪)さっきトイレ行って体重測ったら700gも減っていました。笑
    むしろどんだけ溜め込んでたんだってくらい。

    今日は課題も終わってやることなし!嬉しい\⍩⃝/ジムでも行こうかな!

    ちなみにデトックスティーは写真のこれです。アメリカから空輸しました。今アメリカの芸能人たちがこぞって飲んでるから試してみようと思って。

    カロリー合計:14:04
    •  
    • コメント3件
    • 遥か 遥か デトックスティーなんてあるんですね
      (´?ω?)
      どんな味なんやろ
      (´?ω?)
      2016.11.10 14:24
    • あんな あんな > 遥かさん

      お返事遅くなってごめんなさい!
      デトックスティーはルイボスティーとか緑茶とかいろんなお茶がミックスされていて、あとはオレンジやレモンのドライフルーツがはいってます!
      味は…そんなに美味しくはない…笑
      2016.11.15 16:14
    • 遥か 遥か > あんなさん
      そうなんですね!
      (゜_゜)

      味はやはり美味しくないんですね笑
      2016.11.19 09:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.143 - “体内毒素”を排出する方法とは?

    は、それだけ食べ物の中に有害物質が含まれているということです。便通をよくして、できるだけ身体の中にためないようにすることが大切です ... 体外排出機能とともに、全身の細胞での代謝と老廃物排出、肝臓での有害物質の分解、腎臓での濾過の機能も重要となる。これらを含めた解毒作用がデトックス ... る。そのため、毛髪分析や爪の成分検査を行うことによって、どれくらい有害ミネラルが蓄積されているかを推定するこ ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその言葉を聞くこと ... のが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハム尻
  • 遥か
  • あやぱん
  • ねころ
  • momo|ω・`)
  • ちひろ
  • きめ
  • のい
  • あかまる
  • みよん
被ライバル - 全てを見る
  • 食事制限しない
  • みよん
  • きめ
  • ハム尻
  • 遥か
  • ぶよぶよ
  • あかまる
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あんな
あんな

159cm 56.2kg

日記
12
ライバル
10
被ライバル
7