良くなって欲しいなぁ。。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 50.1kg 48kg 0% (あと2.1kg) 157cm 50.1kgの体型
    体脂肪 22.2% 22.2% 20% 157cm モデル

2016年11月10日

  • オロロンstacsv

    昨日は英会話
    その前に、プランクチャレンジこなしておこう!
    と思い、3分30秒に再びチャレンジ★

    やっぱり2分台がキツイ~(T_T)

    今日は3分、なんと40秒!!!

    調子も悪いし(これから耳鼻科行ってきます!!!)
    できるかなぁ。^_^;
    でも、チャレンジだけはしてみたいと思います。
    途中で挫折しても、フォームしっかりしてればOKですよね(^^)v


    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    間食:チロルチョコ2つぶ
    夜:おでん(たまご、てばさき、こんにゃく、しらたき、大根、ちくわ、各1)
    キャベツサラダ、チーズ1個


    カロリー合計:1550kcal14:38
    •  
    • コメント6件
    • makariko makariko
      お疲れさま~

      あ、2分台ってそういうこと?!
      その台を乗り越えるのがキツいってことかぁ~
      ごめんね、勘違い・゚・(ノД`)

      3分40秒って・・・?!
      (°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
      頑張って~オロロンちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)و


      まかりこは2分にたどり着くまでがキツかったよ・・・
      今朝はね
      「今、崩れたら火の海に落ちる!!」と思いながら
      踏ん張ってみたらなんとか・・・(笑)

      耳鼻科行って早く良くなるといいね♪
      &くれぐれも無理はしないでね~
      お大事にね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      2016.11.10 15:27
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      プランク頑張ってるの凄いけどさぁ…本当に大丈夫なの?
      う〜む………

      もし、体調もそれほど悪くなくて、
      頑張ってチャレンジしてみたい!って思うなら、

      1. フォームが崩れようが、何がなんでもノルマを達成する。
      2. フォームが崩れようが、前回を数秒でも良いから超える。

      このどっちかかなぁ…

      私の筋トレなんかは、正しいフォームを大事にしつつ、
      どっちかっていうと2.みたいな感じなんだ〜

      ちゃんとしたフォームでできてるかどうか、
      一度ご主人にチェックしてもらったら〜?

      耳鼻科での検査結果…大したことなけりゃいいなぁ…
      お大事にしてね〜
      2016.11.10 20:40
    • みーさん みーさん オロロンちゃん、英会話も休まずに行ったんだ!えらいね!

      耳鼻科での診療の結果はどうだったかな。週末はゆっくりできて、症状も和らいでるといいけれど・・・。くれぐれもお大事に ღ❤ღ´ェ`*)
      2016.11.13 00:59
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > makarikoお姉さま、こんにちは~♪(^^)/
      今日もコメント、ありがとうございます!!!
      DVDも復活したようで?よかった~♪♪♪

      そうなんです。
      ”3分30秒”のうちの”2分”が、「まだ2分かぁぁぁぁ(:_;)」と
      思ってしまって、先がうんと長いような気がして
      挫折してしまいそうになるんです。
      底を乗り越えれば何とか―(>_<)

      そうそう。このプランクが唯一の運動になる日が最近多いので
      精神的にも救われてます。
      もうすぐゴールだし。
      もう一回チャレンジしてみます!!!

      まかりこさんも引き続き、鬼のように秒数がUPしてきますが
      頑張ってください٩(๑òωó๑)۶
      2016.11.13 10:11
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > みーさんこんにちは~(⌒ー⌒)
      今日もコメントありがとね♪
      そして、ご心配もありがとう(:_;)

      この週末はたっぷり休養したので、治ってくれるといいんだけど。。。
      なんだかなぁ。
      原因がはっきりしないので、なにキッカケでめまいが来るのか
      わからないのが怖いんですよねぇ。。。(>_<)

      精神的な部分が大きい病気みたいなので、気楽に行きたいと思います♪
      「仕事(しばらく)しなくたって、死にゃーしない!(= ̄▽ ̄=)V」位な。。。
      位な気持ちになりたい★(T▼T)

      みーさんも週末ゆっくりしてますか?
      明日からまた月曜日、それまでゆっくりしましょう(^○^)
      2016.11.13 10:19
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球お姉さま、こんにちは(〃'▽'〃)
      今日もご心配お掛けしてマス。。。。。。orz

      とりあえずプランクだけはぁぁぁ!と思って頑張っておりますが
      どうも3分半が限界のようです。。。。(>_<)

      >2. フォームが崩れようが、前回を数秒でも良いから超える。
      昨日の自分に打ち勝つ!
      って感じですね。今日は調子がよさげなので、3分40秒!目標に
      がんばってみます。

      明日でラストなのかな?
      もう4分半とかなってますが
      来週ずっと出張なので、もう1回、最初からチャレンジしてみたいと思います。

      そしたら4分越えもできるかも~???(〃'▽'〃)

      旦那さんはどうですか?
      間接的にお知り合い(*´艸`*)嬉しいです。
      辛いですが、お互いがんばりましょうネ~★ とお伝えください!!!
      2016.11.13 10:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    を食べたり飲んだりすることは脂肪燃焼を進めることで、太りにくくさせます。 運動の前に甘いものを食べてもよいです ... 。ところが、運動の直前にブドウ糖を多く摂ると、なかなか脂肪の燃焼に切り替わらなくなって、脂肪の燃焼効率が下がります ... 動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって ...

    ダイエットラボ
  • 中村アン「ムキムキ系の方がいい。一緒にフィットネスしたい…」

    ロスフィットも出会ったときは「絶対にできない、こんなトレーニング!」って思ったんですけど、やっぱり全力で頑張ってればできるようになります ... 、と思ったりします? 中村:いま新しいことにチャレンジさせて頂いて、ク ... ~。やっぱりこの、首の周りとか肩の周りががっしりしていて、いいですね、頼もしい。 ――ムキムキ系がいいと ... 中村アン「ムキムキ系の方がいい。一緒にフィットネスしたい…」 ...

    ダイエットNEWS
  • 船堀マツヤサロン

    船堀駅 自然光が優しく包み込むチャペルと評判のアレンジ自在な料理でゲストをおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.6kg

日記
179
ライバル
6
被ライバル
6