132日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 49.2kg 45.5kg 0% (あと3.7kg) 154cm 49.2kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm モデル

 » 
2016年11月10日

  • あみえ

    昨日比 -0.2kg 微減^^;

    昨夜炭水化物は控えましたが・・
    おかずしっかり食べてしまった~。

    頑張るといっておきながらなかなかできませんね~(>_<)
    気合をいれないと!

    今日も寒いですね。曇っているし~。
    ガスファンヒーター今年初めて入れました。

    今年は、暖房をエアコンにするか、ガスファンヒーターにするか
    石油ファンヒーターにするかまだ悩み中。
    昨年はエアコンに^^一昨年はガスにと www
    やっぱり一番温まるのは石油ファンヒーターかな。
    エアコンは一番経済的だけどあまり暖まらない・・。
    今年の冬は寒いらしいし・・。
    ヘンなことで悩んでます 笑


    朝から病院行ってきました。
    背中のしこり診てもらってきました^^
    良性の腫瘍でした。取り除くには手術しなければいけないとか。
    緊急性はないので様子見に^^
    ご心配おかけしました<m(__)m>

    8時について終わったのが11時・・。半日仕事ですね^^
    でも不安が解消できてよかったです。

    今日はフィットネスクラブはお休みに。
    ちょうど生理に。どちらにしてもいけなかったかな。

    半月遅れで生理。もう来ないかなって思っていた 笑
    前回も二日くらいで終わった感じだし^^;
    今回も明日にはなくなっていたりして 笑
    そういうお年頃です^^





    カロリー合計:14:49
    •  
    • コメント4件
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは

      しこり良性で良かったですが…切るとなると躊躇しますね。

      こちらも寒くて!
      やはり灯油が1番暖かいかもね。
      でも、セントラルヒーティングだから、火が見えないと暖まり感が違いますね。
      2016.11.10 21:25
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん こんばんは

      良性でよかったです~^^
      切ると傷も残るし・・、様子見ます。

      灯油が1番暖かいですよね。
      寒く長い冬。。何が1番経済的か 
      悩みまくりです 笑 
      2016.11.10 23:50
    • ましろ ましろ おはようございます❤️

      まずはしこりが良性でよかったあ!

      姉が背中にほくろがあり、あまりよくないからと数年前にとったんですよね。
      ほくろ、ていろいろあるみたいですね。

      わたしはエアコンとコタツかなあ。
      洗面所はハロゲンです。

      寒くて動きが鈍いです涙
      2016.11.11 09:49
    • あみえ あみえ こんにちは

      ご心配おかけしました^^
      良性でよかったです。

      洗面所って暖房必要ですよね!
      私は電気ストーブ^^

      東京今日は寒そうですね~!
      暖かくしてくださいね♡
      2016.11.11 13:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 量しか加えられていないので、あまり効果は期待できません。 空腹でもドカ食いをしないで済む方法はあります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    編の物語の要素や繋がりが濃くて、原作の流れの中で楽しめるところがファンにはたまらないと思います。原作ではこの時期にはまだ出ていないキャラクターもちら ... こそ今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかったので ... なか出てこないので、映画でいっぱい登場して嬉しかったですね ...

    ダイエットNEWS
  • EnFance(アンファンス)

    なんば駅 円形チャペルがつなぐゲストとの絆。1組貸切でみんなが嬉しい寛ぎのウエディングを! ... EnFance(アンファンス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.6kg

日記
104
ライバル
22
被ライバル
20