食生活は大事!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 59.6kg 53kg 24% (あと6.6kg) 156.8cm 59.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.8cm モデル

 » 
2016年11月10日

  • ぷく

    昨晩は夫婦で ダイエットビィレッジ見ました。
    多少 盛ってるかもしれませんが 参加者の食生活は 明らかに体によくはなかったですね。


    数名 糖尿病も発症してるとかで 体のためにも食生活は見直さないと!!

    やっぱり一人では甘々のダイエットになってしまうので あの企画は良いアイデアです。

    私も生理終わったら 頑張らないとなぁ。

    カロリー合計:14:56
    •  
    • コメント4件
    • Rポンポン Rポンポン テレビ観たぁ(๑⊙_⊙๑)

      凄い食事にビックリ❣❣

      胃が丈夫なんだなぁと思ったよ。
      でもあれは身体によくないよね。

      でも皆努力して結果出してたものね、
      私も頑張らなきゃあと思ったょd(@^∇゚)/ファイトッ♪
      2016.11.10 16:24
    • チョー偏食 チョー偏食 ダイエットヴィレッジ 観たぁぁぁ!!!
      普段なら濃厚なグルメネタには、ヨダレがでるワタシも、

      参加者さんたちの食事内容には
      ドン引きでした、、、、。

      でも、ワタシも今年の健康診断、糖尿の手前だったので、
      人ごとじゃなかったっす。

      ほんと一人だと甘々なダイエットになっちゃうよね。
      難しいぃぃぃぃ!!!

      励ましあって、ダイエットしようね ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

      2016.11.10 20:59
    • ぷく ぷく > Rポンポンさん
      そっかぁ〜確かに あんな食べ方したら すごく胃が荒れて 腸までおかしくなりそう。


      私も胃は丈夫だと思ってたけど さすがにあれは胸やけしそう。

      私の目下の課題は運動だなぁ。
      2016.11.10 22:58
    • ぷく ぷく > チョー偏食さん

      うん、うん あのヘビーな食事は さすがに胸やけしそうだけど 昔はパフェとか ペロリ(´-ω-`)だったのが 少し 胃が小さくなったのか カップアイス程度になった(笑)


      私もまだまだ 中性脂肪が高いから 気をつけなくちゃ。

      でも、私も思ったが 年配の人でもエアロビ出来て すご〜い!
      私 リズム感もないし 不器用だから エアロビが盆踊りになりそうだもん
      ヽ(;▽;)
      2016.11.10 23:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!?

    養素のバランスが最も取れています。ダイエット食として、糖尿病の食事療法をすすめる医師や栄養士も多くなっています。 栄養士にな ... ることで、健康的に生活できるようにすることがダイエットとなる。身体に無理がかからないように食事の内容を見直 ... 。ダイエットに最も効果的な食事療法は、糖尿病の食事で、低エネルギー量で、栄 ... vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。あまり知られていませんがとにかく唾液の量が通常時より増え、5分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になってしまう ... 時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • maki
  • ちぃもこ
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 桃ジャスミン
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
被ライバル - 全てを見る
  • 脂肪娘
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • ちぃもこ
  • maki
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぷく
ぷく

156.8cm 58.3kg

日記
113
ライバル
11
被ライバル
12