ごぶさたです

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 62.5kg 55kg 73% (あと7.5kg) 156.2cm 62.5kgの体型
    体脂肪 47.8% 36.1% 25% 156.2cm 標準

 » 
2016年11月10日

  • うめ。

    月日が流れるのは早いもので…。

    日記の更新はおろか、お返事のコメントも滞っております。
    DCを開くことも出来ない日が続き、皆さんの生活も気になっていました。
    やっとコレタヨ…。゚( ゚´д`゚ )゚。ウェーン

    近況ですが…。

    ダイエット続けてますよ!もちろん!!
    仕事終わりの踏み台昇降が今の唯一の癒し時間。

    日々の(主に仕事)めんどうを忘れ夢中になれるこの時間が今はめっちゃ重要!といいつつも、年末が近づくにつれ、積極的に参加したくない「つきあい飲み会」も増えてます。気を付けつつ飲食してても、やっぱり増量傾向。
    忘新年会対策を早急に考えなくちゃ、際限なく吸収しそうで怖いです。

    あ!
    きのう「ダイエットヴィレッジ」って番組をチラ見したわ。
    例の集団生活でぶつかり合いながらのダイエットドキュメンタリー。
    一瞬しか見てなかったので感想は言えないんだけど…。

    参加者の女性が他の参加者に向かって「ブス!」って叫んでて度胆抜かれた。集団生活と過酷なダイエットのストレスが言わせたんだろうけど、それにしても…ねぇ…。
    つくづくこのDCの平和さが愛おしくなったわ( ^∀^ )

    仕事方面の近況は…。
    相変わらず文句言いつつも就労しております。
    丸一年かかるプロジェクトが今週の土曜日にはじまる関係で、それまでバタバタしがち…。始まっちゃえば物事が回転してくんだけど、今はその準備で右へ左へ走り回ってるよ。(これでなんで痩せないのか我ながら不思議よー笑)


    そんなこんなな日々ですが、土曜越したら毎日日記書ける生活に戻れる予定( ^∀^ )もうさ、ここに書いてないと緊張感保てないよ。
    わたしの平和な毎日~、早く戻れぇ~!!

    カロリー合計:15:00
    •  
    • コメント3件
    • あんころもち あんころもち うめさーん、お疲れ様ー(≧∇≦)

      日記更新してくれて嬉しい!

      お仕事のことでストレスフルだったから、体調崩してないかな?メンタルやられてないかな?と心配していました。
      うんうん、お仕事大変そうだね。
      でもいつも通りの文体でなんだか安心しました。
      また落ち着いたらいろいろ書いてくださいねー(^ ^)
      2016.11.10 23:00
    • らすかる らすかる またまたおかえり~。
      相当忙しそうだね・・・(;´・ω・)
      ダイエットヴィレッジしっかり見ました!
      見て運動しなきゃ!って今日初プールしてきたよ!
      もうすでに筋肉痛・・・
      これからもっと頑張るぞ!
      2016.11.11 00:42
    • みっち みっち おかえりなさい(*´∀`*)

      お仕事お疲れ様だねー…。
      新しいことが始まる時は、仕事が増えるしトラブルも怒るし…ご苦労さまです(╹◡╹)

      早く日常が戻りますように…٩( 'ω' )و
      2016.11.11 14:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    か? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまいます ... 、より良いダイエット法を見つけることができる。女性にも男性にも、よく見られるのは週末に太る傾向 ... べる機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... 。 「大竹さんの素晴らしさを僕は言葉にして表現することが出来ない。でも、それでいいのかなと思ってます ... りからは、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68