いらいら

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 69.3kg 58kg 8% (あと11.3kg) 163cm 69.3kgの体型
    体脂肪 36.8% 36.3% 25% 163cm 標準

2016年11月10日

  • まやち@妊活中

    人生上手くなんていかないんだけど色々不満だらけで虚しくなる。
    楽しいこと考えよう♪
    体重変わらないけど焦らない。
    一昨日テレビで見たレンチン生姜ココア凄い!
    身体ポカポカで暖房要らず。
    代謝上げて燃焼してくれ~



    ※身体記録
    体重…69.3㎏
    体脂肪率…36.3%
    内臓脂肪…レベル8
    骨格筋率…24.6%
    基礎代謝…1392kcal
    身体年齢…44歳

    ※食事記録
    7:20…ホット無調整豆乳250ml+ココア+レンチン生姜、シュークリーム1つ

    10:45…ほうじ茶1杯、塩おかき1本

    12:30…ご飯小盛り1/2杯、肉味噌(豚ひき、しらす、ねぎ)、おでん(大根、人参、里芋、がんも、うずら卵、結び昆布、ちくわ)、金平ごぼう(ごぼう、人参、れんこん、つきこん)、牛乳200ml

    18:30…ミニチョコレート4つ、みかんS1こ

    19:30…おでん(大根、鳥だんご、ごぼう天、卵、はんぺん、ちくわ、こんにゃく)、ご飯小盛り1杯、納豆1P、角煮1切れ、ホットココア+レンチン生姜

    ※運動記録
    腰ひねり70回
    お風呂マッサージ

    カロリー合計:15:39
    •  
    • コメント6件
    • miko(妊娠中です) miko(妊娠中です) レンチン生姜ココア????
      気になります!調べてみます。
      2016.11.10 15:57
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 > miko(妊娠中です)さん

      ナイナイアンサーっていう番組でやってましたよ(o^o^o)
      2016.11.10 18:47
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) 効果大ですね
      私も冷え性なので
      これから辛い時期です
      2016.11.10 21:01
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 > 長澤さん(妊娠中)さん

      生姜ココアおすすめですよ(*^^*)
      身体が冷えるとお腹も張りやすくなるし気を付けないとですね!
      2016.11.10 22:52
    • あけび あけび 生姜ココアむくみ腸の改善にいいと聞きました!
      しかし私はココアがあまり好きではないので
      なるべく生姜を摂るようにしたいなーと思ってます。
      効果出るといいですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.11.11 14:58
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 > あけびさん

      ココアが血流を良くしてくれて生姜と合わせると何倍にもなるらしいです!
      ココアじゃなくても料理に加えるだけで効果あるみたいですよ(*^^*)
      2016.11.11 16:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    菓子と和菓子では、どれくらいエネルギー量が違いますか? 100kcalで比べてみると、洋菓子ではチョコレートは板チョコ ... (50g)3分の1枚、ショートケーキ(100g)4分の1個、シュークリーム(60g)2 ... はず。それぞれの人に合った食事量を知るためには基礎代謝量が用いられるが、基礎代謝量は20代をピークに加齢につれて低下してい ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    る存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはない ... イルではほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30 ... リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デブ主婦
  • はなさか
  • みおりお
  • 長澤さん(妊娠中)
  • マミオク
  • たいらのひとみ
  • あけび
  • はむ
  • みっち
  • miko(妊娠中です)
被ライバル - 全てを見る
  • デブ主婦
  • はなさか
  • みおりお
  • マミオク
  • 長澤さん(妊娠中)
  • たいらのひとみ
  • はむ
  • あけび
  • みっち
  • miko(妊娠中です)
  • りこまる
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まやち@妊活中
まやち@妊活中

163cm 70.6kg

日記
88
ライバル
10
被ライバル
12