寒いーー(T-T)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 57.8kg 56kg 80% (あと1.8kg) 167.5cm 57.8kgの体型
    体脂肪 32% 26.7% 24% 167.5cm 標準

2016年11月10日

  • メルちゃんママ

    本格的に冬がやってまいりました。
    私にとって冬は冷えとの闘い。

    今年はダイエットはじめてちょっとは
    冷えが改善されてるかと
    期待したりもしてたのに、
    相変わらず手先も足先は冷たくて
    自分でもゾッとするくらいです。

    プラス生理前にてむくみも出てきて最悪です。

    ホントにどうしたらいいんだろー??

    誰か冷え改善の方法ご存知ないですか?
    ちょいとググってみよっと。

    カロリー合計:15:42
    •  
    • コメント8件
    • BB♪ BB♪ 私も寒いの大の苦手です(>_<)
      今日は1日震えてました(笑)


      生姜湯と、筋トレは続けてます!
      代謝をあげれると信じて!

      冬だけオーストラリアに行きたいです。
      2016.11.10 21:33
    • あまね あまね 私はダイエットしてから冷え性になりましたー(>_<)年齢のせいもあるのかな…。

      昔、キムチ鍋で痩せた時には冬場もポカポカで良かったですよ(o´∀`)b
      問題は…キムチ臭くなることですが。

      やはりショウガですかね~☆
      寒さに負けずに頑張りましょうね♪
      2016.11.11 14:14
    • りぃ りぃ 私も冷え症なんで改善法知りたい❣❣
      手足はいつも冷たいです(;´∀`)
      なのに顔は火照るタイプです…

      ダイエットしたら改善するかなって
      思ったけどそう上手くはいきませんね
      (^_^;)
      2016.11.11 22:48
    • るこ るこ メルちゃんママさん、私も乗っかりぃ(`・ω・´)ハイ!

      四季問わず私も最悪過ぎる程の冷え性

      何か良い方法ないですかねぇ(´・ω・`)ショボーン
      2016.11.12 06:13
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > BB♪さん

      私も極力、冷たいものは飲まず、生姜も続けてるんですけどねぇ。
      ホントに半期はオーストラリア!
      そらいい考え!(*´꒳`*)
      2016.11.12 16:30
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > あまねさん

      えーーーーー!ダイエットはじめて
      冷え性ですか??
      じゃあ元々の体質は更に悪化の可能性ありですかね?(不安)

      子供達も私の手に触れただけで
      「冷たっつ!」

      爪が青い時もあったりで・・・

      冷え性は難儀ですね。
      なんとかしたいです。
      2016.11.12 16:35
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > りぃさん

      りいさんみたいに
      大幅に体型が変わっても
      体質は改善しませんか??
      (T ^ T)ショボーーーン

      冷え改善の生姜やら積極的に摂るようにしてるんですけどねぇ。

      2016.11.12 16:39
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > るこさん

      るこさんもですか?
      辛いですよねぇ。。。

      うちの主人なんかは逆で
      ちょっと代謝の上がりそうなものを食べただけで
      滝汗をかくんですよ!
      真冬でも素足でウロウロ。
      羨ましすぎです。
      2016.11.12 16:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかりま ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... せんか? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエットをして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 手足は冷たいのに顔は暑い 「冷えのぼせ」とは?

      「冷えのぼせ」という言葉をご存じですか?冷えのぼせとは冷え性が悪化した状態を示します。手足は冷えているのに顔や頭はボーっとの ... るめの温度のお風呂にゆっくり浸かるなど、日々の生活を少し工夫するだけで冷えが軽減出来る方法が沢山あります。 冷えのぼせを放って ... す。酷くなる前に冷え対策を行ない、寒い冬を元気に乗り切りましょう!  Text by ろい/食育インストラクター ... 手足は冷たいのに顔は暑い 「冷えのぼせ」とは? ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
メルちゃんママメルちゃんママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ベル
  • あまね
  • BB♪
  • るこ
  • ayane
  • さわこ
  • maki
  • こうママ
  • sunny
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • BB♪
  • あまね
  • じろー
  • yama
  • りらっこ
  • こうママ
  • るこ
  • 菜々緒Style
  • fu-
  • ayane
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
メルちゃんママ
メルちゃんママ

167.5cm 58kg

日記
57
ライバル
14
被ライバル
17