再スタート(3kg増)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63.6kg 60kg 27% (あと3.6kg) 162cm 63.6kgの体型
    体脂肪 33.7% 33.4% 28% 162cm 標準

 » 
2016年11月10日

  • 綺理果

    【夕方の計測データ】
    体重 63.6kg
    体脂肪率 33.4%
    基礎代謝 1323

    【起きた時間】
    13時 (まさかの午後(-_-;)

    【お通じ】
    ×

    【飲み物・食べ物】
    昼:牛乳200ml、ヤクルト1本、デニッシュパン1個、コンソメスープ1杯、卵焼き4つ、ウィンナー3本、チャーハン茶碗1杯

    夕:きのこうどん半分、天ぷら、ほうれん草のおひたし、もやし炒め、カレードリア半分、焼き魚4分の1

    間食:ラム酒チョコレート1粒


    【運動など】
    ウォーキング少し(2400歩)、暇体操少し(前屈など)

    【万歩計】
    生活用の万歩計に電池がないので2400歩以上としかわからない(-_-;)

    【夜の計測データ】
    計測時間:夕食後、お風呂前
    体重 63.3kg
    体脂肪率 32.2%
    基礎代謝 1334

    今日の誤差 300g

    【コメント】
    15時39分 最近体重とか測ってないなぁと思い、久々に気になり体重計に乗ったらまさかの減量してから約3kgも増加。
    体脂肪に至っては開始地点に戻りそうな勢い…。
    確かに、最近食っちゃ寝したり寝ながら動画見てたりあんまり良くない行動だったなぁと振り返ると思う訳だが…これはあまりにひどい!
    机の上での作業だけにかまけて何も体に対して配慮をしてこなかったその結果がこれなんだろうなぁ…とは思うものの…今までの努力はなんだったのかと虚しくなった。
    今ふと「そんなに食べてないはずなんだけど…。」という言葉が頭に浮かんだがそう言っている時に限って食事の記録が残されていなかったり、加えてお菓子のバカ食いをした形跡があったり…。
    「そんなに食べてないんだけど…」が事実かどうかはやっぱり記録してないとわからない訳で…。でもそうやって記録しておくと絶対食べてるのがオチ。
    そんな訳で危機感を覚えて再び此処に記録していこうと思います。

    さっきの書いたばかりの昼ごはんでもそうだけど、既に「そんなに食べていない」といいつつ、いろんなものを食べている…。意識しないって恐ろしい…。

    カロリー合計:15:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    の変化も折れ線グラフで描けるようにする。体重と体脂肪率は1日に2回、起床直後のトイレを済ませた後と、夕食直後か就寝前の入浴前などの決まった時間 ... の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測ったときのほう ... イエット効果を高める記録の仕方はありますか? 1か月で2kgの体重減少と目標を定めたら、1か月後の日のグラフに印をつけます。スタートの日の体重と印をつけた点を定規を使って ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    毎日の生活の運動量を計測してくれるフィットネスバンド。進化した万歩計として ... 、ほとんど気にならない。かと言って聞き逃すこともあまりなく、絶妙のセッティング ... うと1歩ずつ増えたりと、よくわからない動作をする。そこで、自分で歩数を数えながら歩き、100歩ごとに本機の表示がどうなって ...

    ダイエットNEWS
  • リーセントカルチャーホテル

    岡山駅 充実設備と徹底サポートでホテルならではのおもてなしウエディングを叶えよう ... リーセントカルチャーホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りぃ
  • rakupon
  • 黒sima
  • みか
  • おくでれら
  • めぐみ
  • はる
  • c♡
  • みただん
  • うに
  • にこ。
被ライバル - 全てを見る
  • kikku
  • みか
  • おくでれら
  • カイ
  • めぐみ
  • はる
  • マサル
  • まりっぺ
  • まいまい
  • みなと
  • ayadiet
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
綺理果
綺理果

162cm 63.6kg

日記
289
ライバル
21
被ライバル
19