産休開始(˘▿˘*)♫•*¨*•.¸¸♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 62.3kg 50kg 0% (あと12.3kg) 151.5cm 62.3kgの体型
    体脂肪 32.5% 37.5% 26% 151.5cm 理想

2016年11月10日

  • ちび☆まるこ

    今日から産休!
    のんびり生活になるので、DCもマジメに復活しようかなと思います(≧∇≦)

    好きに過ごすと生活リズムがどんどん夜型になってってしまうので、とりあえず昼間生活をきーぷしてくのを目標に朝も普通の時間に起きました♫
    昼寝はしてしまったけどまぁそれはよし!
    今は近所のコンビニまでお散歩
    道中の運動場のどかんで休憩したりして、こんなにのんびり秋(冬⁉︎)を味わってるなんて、一生のうちでも少ないだろうな〜と思ったらお散歩も悪くないです。


    -体組成-
    体重 62.3(+0.6)
    体脂肪 37.5(+0.9)
    体脂肪レベル 5(±0)
    基礎代謝 1197(-1)
    筋肉量 36.7(-0.2)
    BMI 27.0(+0.2)

    カロリー合計:16:03
    •  
    • コメント5件
    • パピコ パピコ 忙しく頑張ってきたまるこさんに、きっと神様がくれた時間でしょうね。

      残りのマタニティーライフ、思い残すことなく楽しんでくださいね♪
      2016.11.10 22:57
    • あちこ あちこ
      ちび☆まるこさん おはようございます✨(*^^*)✨

      おやすみに はいられる直前は、
      お仕事 かなりの大変さでは
      なかったかしら…

      と、看護師さんの友達のことを
      思い出しながら…(^_^;)
      うふふ✨

      2016.11.11 05:51
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > パピコさん
      ありがとうございます(≧∇≦)
      のんびり過ごしつつ、お片付けとウォーキングを忘れずに楽しく過ごしたいと思います♫
      2016.11.13 11:09
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > あちこさん
      お気遣いありがとうございます(≧∇≦)
      うちの職場は、看護師なのは夜だけで昼間は事務作業的な変なとこなので、たぶんお友達さんの激務に比べたら全然です!無事に産休まで働けたのももしかしたら今のところだったからかもなぁとしみじみ。ありがたいです(≧∇≦)
      2016.11.13 11:11
    • みかん みかん 産休に入るまでお仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
      寒くなってきたので、体調崩さないように気をつけてお過ごしくださいね!
      2016.11.14 18:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    いく。この状態で日常生活を過ごすことでも、脂肪が燃焼しやすくなっている。 運動をすると決めたら ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... 。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    力を向上させる過程で体力も向上し、以前より疲れにくくなるため、嫌いだった運動を好きになる方も多いのです。体の内側から元気にして ... いると言い換えた方がよいかもしれません。また、基礎代謝も少ないままなので、エネルギー消費量も低いままです。さらに、普段の正しい姿勢を保つことも困難になる ... 。体脂肪を減らしたい、好きな服を格好よく着たい、健康になりたいという目標に対して、何をどうすれば目標達成できるの ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
ステキ女子クラブ
ようこそ、ステキ女子クラブへ。女性に生まれたからには、思い切り女性である事を活かして、人生を楽しみたい!...
夜勤不規則でも負けない!
今回こそゎ挫折しない!夜勤だから 夜中に食べるから 仕方がないなんて逃げない〜お互い喝を入れながら 雑談...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
  • しずかさん
  • ましろ
  • あざぱん
  • Min
被ライバル - 全てを見る
  • もこ
  • ごろ
  • uruu
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ぢゅん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ちび☆まるこ
ちび☆まるこ

151.5cm 62.8kg

日記
408
ライバル
21
被ライバル
27