ダイエット35日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.3kg 104.3kg 100kg 48% (あと4.3kg) 173cm 104.3kgの体型
    体脂肪 19.3% 0% 0% 173cm 体重とBMI

2016年11月10日

  • いつかのまさ

    今日は消防訓練だった(^。^)

    参加者みんな真剣に取り組んでいて参加して良かった(^o^)

    泊まり明けでだから正直眠いし、クタクタ(T . T)

    電車は座って寝て体力をすこしでも回復させたい(^o^)

    モチベーション下がりたくないから食後も踏み台頑張ろ(^。^)

    カロリー合計:17:22
    •  
    • コメント6件
    • Rポンポン Rポンポン 泊まり明けなのに、モチベ上げるために食後に、踏み台凄いですね(*˙︶˙*)

      偉いなぁ~~❣❣

      私は今日は外食中です(´×ω×`)
      2016.11.10 20:04
    • ぶぅちゃん(退会済み) ぶぅちゃん(退会済み) お疲れさまでした!
      消防訓練みんな真剣に取り組むなんてすごいですね(^^)
      私もがんばりまーす!
      2016.11.10 20:24
    • きらりん きらりん うらやましいくらい絶好調でグラフ下がってますね(*'▽')
      たまにはお休みも入れてあげてくださいね。
      睡眠もダイエットに大事!(って思ってます)
      2016.11.10 22:48
    • いつかのまさ いつかのまさ > Rポンポンさん

      コメントありがとうございます☆
      ダイエット番組見てさらにモチベーション上がってたんですが体はついてこなくて半分にした^^

      外食楽しめたみたいでよかったです♪
      2016.11.11 12:35
    • いつかのまさ いつかのまさ > ぶぅちゃんさん

      コメントありがとうございます☆
      色んな企業の人が真剣に取り組んでいたのでとても実りのある時間でした^^
      2016.11.11 12:38
    • いつかのまさ いつかのまさ > きらりんさん

      コメントありがとうございます☆
      今日はちょっと増えましたが、グラフは順調に下がってますね。
      でも、疲れもたまってきてるので睡眠もしっかりとってカラダ壊さないようにしたいと思います☆
      2016.11.11 12:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    いたが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... 何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット ... できます。 モチベーションアップだけで効果は高まりますか? モチベーションを高めるだけでやせるわけで ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    ういう人間の中には、恐怖があるんです。だからこそ自分で何かをすることによって、反応が欲しかったんじゃないか ... の空間を大切にしつつ、関わる方法を模索していくんです。だからこそ、2人をベタベタさせたくはなかった。触 ... かしながら、程なく浮かび上がってくるのは、女性的な美の中にある男性的なカッコよさ。この複雑な役に、いったいどう取り組ん ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ペコ。
  • ナミ
  • Moka✲*゚
  • 押田ゆいか♡
  • まゆら
  • チョー偏食
  • あゆ
  • ゆぅぴぴ
  • あや
  • マイナス7kg
  • デブ主婦
被ライバル - 全てを見る
  • ペコ。
  • ナミ
  • Moka✲*゚
  • 押田ゆいか♡
  • まゆら
  • プカプカポッコリ
  • チョー偏食
  • あゆ
  • ゆぅぴぴ
  • あや
  • マイナス7kg
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
いつかのまさ
いつかのまさ

173cm 103.7kg

日記
63
ライバル
50
被ライバル
51