風邪と筋肉痛、、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 73.8kg 57kg 6% (あと16.8kg) 160cm 73.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年11月10日

  • だいふく

    肩こりがすごいので全身浴しながらストレッチをしています。肩と首の痛みは風邪から来るものなのか筋肉痛なのか、、、

    朝は小さい時から 変わらずご飯 お味噌汁 納豆 。鯖の成分は痩せる身体を作ってくれるらしいので鯖水煮缶3分の1足しました(*´艸`*)
    これから飽きるまで毎日鯖水煮缶にお世話になろうかな( ¯−¯ )
    昼は学校の調理実習だったので制限できませんでした(TT)でも美味しかった!!!
    毎日1万歩程度歩いてるけど寒いので 効果があるのか謎です(TT)

    運動
    12000歩
    全身浴 40分
    マッサージ

    朝食

    ご飯
    250kcal(1食分)
    納豆
    100kcal(1食分)
    味噌汁
    50kcal(1食分)
    鯖水煮缶
    90kcal(1食分)

    昼食

    ご飯
    260kcal(1食分)
    酢豚
    240kcal(1食分)
    コーンスープ
    81kcal(1食分)

    夕食

    こんにゃくチャプチェ
    300kcal(1人前)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1371kcal18:53
    •  
    • コメント4件
    • トムニャン トムニャン 1万歩凄いです(≧∀≦)

      私も見習いたい!
      2016.11.10 22:03
    • せいごー せいごー 毎日1万歩は絶対効果ありですよ!!
      知らず知らずのうちに基礎体力がついてきていると思います♪
      そんな頑張ってるだいふくさんに「肩たたき券」贈呈いたします(笑)
      2016.11.11 08:06
    • だいふく だいふく > トムニャンさん
      走るのが苦手なので音楽を聴きながらのんびり歩いてます(o^^o)
      ショッピングなんかしたら1万歩あっとゆうまで驚きです(><)
      2016.11.11 19:55
    • だいふく だいふく > せいごーさん
      ありがとうございます(o^^o)
      基礎代謝があがってくれれば良いのですが、、、(><)
      肩たたき券!お兄ちゃんに渡してたたいてもらいます(笑)
      俺がしてもらう方じゃないの!?って言われそう(*´艸`)ププ
      2016.11.11 20:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    2℃を超えたお湯に入っても効果が高まるわけではなく、交感神経に切り換わってから長くつかっていても、それほど効果は変わらないので ... 、全身浴と同じような体脂肪の燃焼効果を得ることができる入浴法。肩までつかった全身浴では10分間で100 ... 酸素量が低下することが原因。これを防ぎながら燃焼効果を高めることができるのが半身浴のメリット。熱めのお湯に肩までつかり、自律神経の働きを交感神経に切り換えてから ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 大人の女性も十分楽しめる? ニンテンドーDS3Dソフト『クマ・トモ』

    。あれこれ気を揉まなくてもクマの方からぐいぐい絡んできてくれます。 ■世話をしているので ... ふろにいれたり、ゴハンを作って食べさせたり、着せ替えしたり、一緒に生活をしながら少しずつ仲良くなっていきます ... 。お世話をしたり会話をしたりすると左上のラブゲージがMAXになり、クマのほうからいろいろな質問をしてきます ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ... 小さな結婚式 京都祇園店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気でやります君
  • トムニャン
  • みぅ
  • はむ子
  • ぽこ
  • 中嶌 愛海
  • うめクロスケ
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • みぅ
  • はむ子
  • 中嶌 愛海
  • トムニャン
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
だいふく
だいふく

160cm 72.4kg

日記
9
ライバル
8
被ライバル
5