寒い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.2kg 43.2kg 40kg 82% (あと3.2kg) 162cm 43.2kgの体型
    体脂肪 37.1% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年11月10日

  • 夜空

    生理4日目

    疲れたわ

    極寒過ぎて運動に出るのダルいわ

    で、胃が気持ち悪いし;;

    指と腕の腱鞘炎がキツい

    人差し指だと、文面打ち間違いが激しい

    月末、出掛けるのにウルトラライトダウンとコートを合わせようか迷うけど

    天気が持ち直して行楽日和に戻るらしいので様子見…靴も欲しいし買い物には行くが

    手痛い…もう疲れた…腕と肩がもげそう

    目も充血してるし。

    明日からピル再開!気持ちも体も持ち直してガッツリ歩けると良いんだけど(*_*)

    生理中 カロリー合計:19:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    体重を減らすことよりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないよう ... は週末に太る傾向。週末に太る人は、週末に飲食が多くなり、身体を動かす機会が少なくなる傾向がある。生理周期に合わせたダイエットと同じよう ... すぎることにもなります。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 や ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】快進撃の池松壮亮 多忙な若き名優の苦悩「僕の心は10しかない」

    自身と物語の距離も遠かったし、光太という役にも興味を持てなかったです。何て言うか、すぐにはピンとこなかった。でも、大八さんの作品に出たくないわけがないし ... 手役の宮沢さんは「とにかく愛情にあふれた人」。撮影中は「こういう感じでした」と言いながら人差し指と中指を交互に動かす仕草をして ... か、自分も一瞬だけ連れて行ってほしいと思って来るのか。どっちなんだろう? でも、大八さんの作品を観て普通に帰れると ...

    ダイエットNEWS
  • ルミエランジェ(Lumierange)

    ポートライナー南公園駅 まばゆい光の演出で、ふたりの気持ちをゲストに伝えるアットホームな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • 肉球
  • mezase40kg
  • chibadog
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • さばみそ
  • ひば
  • 夜空
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • 42
  • 170cmおばば
  • もぐぅ
  • chibadog
  • an
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • ロジ
  • 三日月
  • さばみそ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
夜空
夜空

162cm 43.2kg

日記
367
ライバル
10
被ライバル
30