11.10

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 54.4kg 43kg 15% (あと11.4kg) 154cm 54.4kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 平均

 » 
2016年11月10日

  • 莉沙

    一昨日ははま寿司。昨日はサルバトーレクオモに外食しました。

    あぁ~ダメダメ。せっかく落とした体重がまた振り出しに。
    食生活乱さないようにまた気合いを入れ直さなきゃです!

    昨日は結婚式の初打ち合わせでした。
    ドレスの試着を12月3日にすることになったので、少しでも体重を落として挑みたいです。あぁ~初試着楽しみだなぁ♡

    明日はいよいよ両家顔合わせです。
    地元の有名なお寿司を食べれるのが楽しみ←
    和やかに事が進むといいなぁと思っています。
    またご報告をしたいと思います。

    カロリー合計:19:16
    •  
    • コメント6件
    • ぷーこ ぷーこ 莉沙さんやっほ〜♡

      式場の打ち合わせって
      意外と疲れるよね( i _ i )
      お仕事もあるし尚更!

      そんなときは、外食に頼っていいよ〜♡
      できるときにコツコツやってこ!♡

      いよいよドレスの試着なんやね♡
      かわいいんやろうな〜♡(≧∇≦)
      写真待ってる!!!(≧∇≦)(≧∇≦)

      両家顔合わせも緊張するけど楽しみやね♡
      お寿司楽しんでね♡(≧∇≦)
      2016.11.10 19:43
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばんは(^ν^)♪

      ふーーーハラヘリ抑えるのに悶絶しちゃう画像の数々( ´Д`)y━・~~

      ワインが飲みたくなる、、、♡

      試着たのしみだねー♪たくさん写真撮ってどれがいちばん素敵かじっくーり決めないとね( •̀∀•́ )✧

      莉沙さんはかわいらしい形が似合いそう(*´艸`*)

      自分のときって半分他人事のよーにサラッとこなしてしまったから、莉沙さんの写真を楽しみにしてます♪

      ああ、自分のときよりなんだかワクワクするよ、笑
      2016.11.10 20:38
    • misa misa こんばんは~~!お仕事お疲れ様です!
      お姉ちゃんの結婚式のドレスの試着に付き合ったとき、まだ試着なのにまあまあの本気泣きしてしまったのを思い出します(笑)
      莉沙さんの写真楽しみです~(*´ ˘ `*)♡

      ご両親顔合わせ、上手くいくように祈ってますね!✧

      外食続くと増えちゃいますけどすぐ戻りますよ~ゆっくりいきましょ~!
      2016.11.11 01:45
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとう♡

      式場の打ち合わせ時間もとられるしね!
      うぅ~ありがたいお言葉とっても嬉しい!!♡
      また切り替えてコツコツやっていくよ♪

      ドレスの試着までに少しでも痩せないと最近本当まずい!頑張る~♡

      両家顔合わせ無事に終わって一安心だよ*これで結婚式と二次会の準備、本格的に集中出来そう♡やることたくさんだけど一つずつ楽しみながら取り組んでいきたいよ♪
      2016.11.13 10:07
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      外食欲望のままに楽しみすぎなんで、これからは外食でもダイエットを意識しなければと思います!笑

      試着とってもワクワクドキドキします!せっかくなのでたくさん着てたくさん写真撮って決めたいですね♡

      はるみさんのドレス姿とっても綺麗だったんだろうなぁ♪
      パンフレットのモデルさんのように♡見たい見たい!!(*≧∀≦*)笑

      また3日ご報告をしたいと思います♪*
      2016.11.13 10:11
    • 莉沙 莉沙 > misaさん
      misaちゃんコメントありがとう♡
      お姉ちゃんのドレスの試着で本気泣きしちゃうmisaちゃんとっても可愛い~♪
      まさに妹のかがみ!!
      せっかくだから写真いっぱい撮ってこようと思うよ!また見てやってね♡

      顔合せ無事に終わって本当にホッとしたよ~♡よかった~♪

      すぐ体重戻せるように、平日にコツコツと頑張るね、いつも優しいコメントありがとう♡
      2016.11.13 10:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    はつらいものです。同じ運動をしても筋肉を刺激して、筋肉を落とさないようにする ... 1kg増えて、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンドとい ... 、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないと ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    りと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ ロワレーヌ

    藤枝駅または焼津駅 大聖堂のスケールを実感。先輩イチオシ/フルコース無料試食、ドレス&和装試着も開催 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
439
ライバル
56
被ライバル
108