ちょっとモチベが保てないゃ(-_-;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 67.5kg 63kg 30% (あと4.5kg) 163cm 67.5kgの体型
    体脂肪 39% 37.6% 35% 163cm 標準

2016年11月10日

  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

    あんまり ネガティブな 日記ばかり書いてては

    読むほうも 嫌になっちゃうよね~

    それに コメントするのも苦痛だよね~



    と モチベの上がること あれこれ考え中です(o^―^o)ニコ


    夜は おでんとお酒(((o(*゚▽゚*)o)))

    里芋消費のために作ったのに 入れ忘れたヽ((`ε´*))ノバーカバーカ





    カロリー合計:19:25
    •  
    • コメント8件
    • Rポンポン Rポンポン テンション下がる時もあるよ~

      いいんじゃないのありのままで(๑•᎑•๑)♪


      2016.11.10 21:01
    • チョー偏食 チョー偏食 お!!! 具沢山サンドイッチだああああ。
      美味しいよね。

      すっかりオデンの美味しい季節になったよね。

      お通じがうまくいかなくって
      めげてるのかな???

      まろちゃんの心配したとおり、
      ワタシは、酵素玄米やめたら、するするドッカンの
      連勝記録がストップしたわ。
      やっぱり、たくさん食べないと、出ないものなのね。
      2016.11.10 21:05
    • ぷく ぷく テンション アゲアゲなんて続かないよ(´-ω-`) そんな日もあるさ、ぐらいに思ってたさ( ̄Д ̄)ノ


      なんて 私も旦那から無実の罪を着せられて むしゃくしゃ(苦笑)
      家の灯油ポンプが壊れちゃって なぜだか 私のしまい方が悪いとなo(`ω´ )o

      だったら 灯油ポンプ 金庫に入れておけ!(-_-;)とは言いませんが、こういう時 二人暮らしだと空気わるっ(苦笑)
      2016.11.10 23:16
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > Rポンポンさん

      (*´∀人)ありがとうございます♪

      楽しくダイエット出来るよう 何か探してみる~♪

      2016.11.11 00:07
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん

      ああゆう かぶりつく系のパンが 食べたかったの~
      本当は ハンバーガーが良かったけど~

      おでん 美味しかったよ~
      でも 練りものは食べずでした

      今朝も 更にマグネシウム6錠いっちゃって出した^^
      酵素も玄米も お通じに良いもんね・・
      オオバコだけで出れば良いけど~私みたいに 詰まりませんように


      2016.11.11 00:14
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ぷくさん

      ぷくちゃん ありがとう!
      ダイエットなんて 所詮楽しいものではないからねぇ
      それを どうやって続けていけるかが問題だ(・_・;)

      うーんo(´^`)o  それは辛いねぇ
      そういうの昔あったあった><
      納得のいかないままでも 一緒に暮らす以上 明るくしなきゃならないもんね・・・٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
      2016.11.11 00:21
    • ひらぶー ひらぶー まろさんわかるよー(。'-')(。,_,)ウンウン
      乳酸キャベツ!!一緒にやりましょ!!
      レンチン生姜もいいかなぁ( ´艸`*).。*
      ナイナイアンサーでやってたねー
      2016.11.11 00:54
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ひらぶーさん

      乳酸キャベツ ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

      生姜食べ過ぎたか ブツブツ出たぁ(´;ω;`)ウッ…

      こうなったら 乳酸菌でがんばる!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
      2016.11.11 17:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    動をしたときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるというも ... か? 太らないために食べてはいけないものはないというのが基本的な考え方です。問題になるのは食べる量です ... ーションを維持してダイエット効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    分だけでなくみんなとも「ここってこうだよね」と作っていく感じになったのが「行けるんじゃないかな?」と思った瞬間ですね。 ー ... てる』感が嬉しかった。最初は手を叩いて演技を止めることもできなかったんですけど、徐々にできるようになっ ... てきて、メンバー以外の部員役の子たちにも気づいたことを言えるようになったのは嬉しかったです。 佐 ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • ブルーミントンヒル

    道北バス扇松園前 【丘の上に広がるウエディングのための邸宅】11mものステンドグラスが見守る挙式を ... ブルーミントンヒル ...

    結婚式場
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年内に〇〇kg減量!(`・ω・´)
DC会員の皆様、ダイエットは順調でしょうか?2016年も残すところ後わずかですが12月は忘年会やパーティ...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • BEST
  • 百合
  • ぷく
  • さなえ
  • ひぃちあん
  • みこ02
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • 百合
  • BEST
  • ぷく
  • ひぃちあん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

163cm 66.5kg

日記
77
ライバル
11
被ライバル
10