渡仏で体重を計れない日々

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 53kg 52kg 94% (あと1kg) 160cm 53kgの体型
    体脂肪 39.8% 33% 28.5% 160cm 理想

 » 
2016年11月10日

  • Coo

    うーん、糖質制限も出来ないし、充分なタンパク質も取れない。
    とりあえず、朝食のブッフェにイチジクがあった事だけ、非常に感謝。

    どこにもいちじくが売っていなかったので、辛かったんだよねー。
    お通じの為にも、食物繊維の為にもいちじくは今必須なんだ。

    あと、今日やること(なんでパリでこんなアホな事をしているんだろう?仕事みたいだ)
    ・LCC予約
    ・ニセコ部屋予約
    ・とーさん、かーさんにメール
    ・淳子さんにメール
    ・オルセー予約
    ここまで絶対
    ・土曜日・日曜日のチケットチェック
    ここからもっと絶対!
    姐さんに手紙を書く。
    アンバーエラインにも?どーする?

    うわー、面倒!一日でこれだけやるの?
    ほとんどハードワークだな、仕方ない、がんばろう、うん!

    少し気分転換に夕方になったら食料と運動の為にスーパーに買い物に行って!




    カロリー合計:19:45
    •  
    • コメント3件
    • Coo Coo オステルリッツ駅まで歩く 6時半以降8€ それ以外11€ 今日は21:45まで
      月曜日休館
      2016.11.10 20:57
    • ソンエ ソンエ もうパリですか!

      ヨーロッパの果物おいしいですよね。

      そして旅先でのハードワークご苦労様です。

      素敵なカフェとか行ってパリジェンヌしてきてください~(^^♪
      2016.11.11 10:10
    • Coo Coo > ソンエさん
      お返事遅くなってすみません。パリから帰ってその足で北海道に行って、やっと帰宅しました。
      56㎏超えていました(;_;)
      立派なリバウンドです。また、頑張らなきゃです。
      2016.11.22 21:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    ず摂るようにします。 食物繊維が摂れなかったときには、次の食事で何を食べればよいですか? 食物繊維は消化も吸収もされずに腸を通過していって ... 日に1回、糖質を抜いてはいけませんか? 食事をしてブドウ糖が入ってこなければ血糖値が上昇しないのでインスリンの分泌が減って ... 、例えば昼食で食物繊維が摂れなかったら、夕食で2倍以上の食物繊維 ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... を口走る人が多い(笑)。僕も前に、酔って役員に絡んだことがあったらしいんですよね、全然覚えてないんですけど(苦 ... 金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • セントグレースヴィラ

    本町駅 【梅田・なんばから7分】希少なアンティークで彩られた貸切邸宅で、美食を愉しむ一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低糖質ダイエット
低糖質、高タンパクな食生活で、ダイエット、アンチエイジング一緒に頑張りましょう!日々の食事を報告し合いま...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • Coo
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • 肉球
  • アンパンマン
  • you
被ライバル - 全てを見る
  • oribbon
  • Coo
  • ソンエ
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • アンパンマン
  • you
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Coo
Coo

160cm 55.5kg

日記
174
ライバル
13
被ライバル
13