お腹ゴロンゴロン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89kg 89kg 65kg 0% (あと24kg) 171cm 89kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 平均

2016年11月10日

  • メタボ軍曹

    朝 ケロッグコーンフレーク

    昼 記憶に無いくらい久しぶりに作ったおにぎりモドキ1コ(昆布) 卵焼き

    夜 ほうれん草のごま和え ささみ肉ほんの少しとキャベツの炒め
      ネギと豆腐のお味噌汁

    体が軽ーい!でも持つ物が重ーい!絶対にエネルギー足りてないんや!
    でも今までより寝つきが良いし夜中にノド渇いて起きたりしない、いい感じ

    ちょっと危ういのは、今までとんでもない食生活だったのが
    いきなり優しさ溢れるメニューになった事に体がビックリしたのか、
    毎日お腹が下ってます、下手したら派遣先で
    伝説を作りそうな危険のあるレベルの下り様、
    でもお腹は下ってるけど痛みは無いし、出るほど体は
    軽くなってると思って、とりあえずは様子を見ている爆弾岩状態
    そのうち腸のヤツも分かってくれるさ、たぶん


    カロリー合計:20:00
    •  
    • コメント6件
    • あやこ あやこ 食生活や生活リズム変えるとお腹にきやすいですからねぇ。
      ホント慣れるまでが大変です(ーー;)
      私はいつも7〜10日くらい様子見て継続するか決めてますよ。
      軍曹さんも無理はなさらないように!
      2016.11.10 21:00
    • ちゃんこー ちゃんこー お腹大変ですね(・∞・;)!
      ものすごい勢いで食物繊維がお仕事している…とか?
      派遣先で伝説になってしまう前に回復するといいですね
      爆弾岩wwお腹がメガンテしないといいのですが…
      2016.11.10 21:00
    • せいごー せいごー 軍曹さん、大丈夫ですか?
      何より↑ちゃんこーさんの「お腹がメガンテ」に大爆笑しました;;
      下痢ひどい時は消化にいいもの食べてくださいね。
      油もの、甘い物は控えめがいいそうですよ。
      どうしてもメガンテの時は声かけてください。避難しますので(笑)
      2016.11.10 21:34
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > あやこさん
      ただいま帰りました、
      今日(昨日)は下り方が優しくて何とか大丈夫でした
      もともと、お腹がストレスに弱いのも影響あったのかな、
      もう少しだけ現状を維持してみますね
      2016.11.12 00:37
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > ちゃんこーさん
      >ものすごい勢いで食物繊維がお仕事している…とか?
      それ僕も思ったんです、痛みも無いし
      よく言う宿便とやらがソギ落とされてんのかな、とも思ったけど
      宿便 と言う物はそもそも存在しない、とかこの前TVで見たし
      なぜに、ここまで下るのか原因をググってみようかな
      爆弾岩 キラーマシン ドラキー ももんじゃみんなだーいすき
      ドラクエのモンスターって無駄に愛嬌あって良いんだよなぁ(はぁと)
      2016.11.12 00:50
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > せいごーさん
      どうもです!アドバイスどうり、ほうれん草や
      油ほんの少しのキャベツだけの炒めなどで攻めました、
      それで少し下り方が優しかったのかも
      メガンテ怖いですよね、初めてロンダルキアを抜けた時
      デビルロードに唱えられ全滅して2は諦めました
      2016.11.12 00:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    。アルコール度数が高いお酒ほど体温が上がるので、その分だけエネルギー消費が多くなって脂肪の量が少なくなります ... 。果汁は生のフルーツのほうがアルコール用の甘味ジュースのほうがエネルギー量が高くなっている ... が多く使われて、太りにくくなりますか? アルコールはエネルギーになりやすく、お酒を飲むと身体が温まります ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    いう事ではなくて、こいつだったら絶対こうするなというかもう体が動いているというような直感を信じていいレベルには来ていると思 ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 。この人助けてくれそうだなって分かるんですよね。あ、この人はちょっと遅れそうだなとか(笑)。その人のセンスが見えたりし ...

    ダイエットNEWS
  • 都城グリーンホテル

    都城駅 ニューヨークテイスト溢れる空間で味わうゲストに楽しんでもらう『G-STYLE WEDDING』 ... 都城グリーンホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶーたん
  • さくら(ばあや)
  • すネコ
  • ゆきまいファン
  • あやこ
  • ちゃんこー
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • ぶーたん
  • さくら(ばあや)
  • すネコ
  • ゆきまいファン
  • あやこ
  • ちゃんこー
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • くろねこ*
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
メタボ軍曹
メタボ軍曹

171cm 80.8kg

日記
23
ライバル
7
被ライバル
7