11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98.6kg 95.4kg 90kg 37% (あと5.4kg) 166cm 95.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 美容

 » 
2016年11月10日

  • あや

    増えたー!

    その分、食べたのでしょう・・・
    増えたものは仕方ない^^;

    しかし、体脂肪率が下がったので
    そこは良かったかなー・・・と
    脂肪が減っていると信じるしかない

    短期的に結果を求めるのではなく、
    1ヶ月先、2ヶ月先に出る結果が良いことを祈りながら続けていこうと思います^^;

    さて、今日は朝夕のウォーキングに加え、踏み台昇降も公園の階段で少しだけ。
    「楽な運動」と思っていた訳では無いけれど
    想像以上にしんどさがありました^^;

    夜は時間があるので、ウォーキングと一緒にやってみようかな〜
    と、思います。

    朝夕のウォーキングでは、初日に比べて少し、早くノルマを達成できるようになった気がします。
    身体が慣れてきたのかも(・∀・)!
    少し、ノルマを増やそうかな〜

    できることが増えるのは嬉しいですね。

    カロリー合計:20:11
    •  
    • コメント6件
    • あゆ あゆ そうですよね。
      私もダイエットを長いスパンで考えているんですけど、まずは気持ちを切らさずにダイエットを継続することが大事なのかなと思います。

      全然減らなくて心折れそうになっていたんですがwあやさんの日記を見て、まだくじけるには早いよなと考え直しました。

      お互い頑張りましょう!!
      2016.11.10 23:54
    • ソンエ ソンエ そうそう、コツコツいきましょう!

      夜散歩もいいですよ!
      犬が一緒だとウ〇コさせるというミッションがついてきますが・・・。
      2016.11.11 10:12
    • せいごー せいごー 自分ができる運動を少しずつ加えられているあやさんはナイスです!
      頑張った分、必ず自分に返ってくると信じて、お互いファイトです♪
      また誘惑の多い週末がやって来てますが、お互い頑張って乗り切りましょう!
      2016.11.11 18:37
    • あや あや > あゆさん

      まだまだ、始めたばかりのダイエット。
      頑張ってるのになあ
      と、減らないことが悲しくなることもありますが
      まずは続けていくことですよね^^;

      色々調べても、減らない時期は必ずあるし、止めたらそこでリバウンド決定って感じなので
      長い目で見てお互い頑張りましょう!
      2016.11.11 20:30
    • あや あや > ソンエさん

      目先の結果に囚われないように気をつけないとですね^^;

      散歩も良いですよねー!
      毎晩、歩きながら「意外と星が綺麗!」なんて思ってます(笑)
      ゆっくり歩くと普段気づけないことにも気づけるし、気分転換にもなりますよね(^-^)
      2016.11.11 20:34
    • あや あや > せいごーさん

      できることから少しずつ、無理なく続けていけることを増やしていきたいと思っています。

      誘惑の多い週末、お互い頑張って耐えましょう(^-^)
      2016.11.11 20:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... いがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにします ... り、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち?

    は、その良い例ではないでしょうか。「有酸素運動が脂肪を燃やす」ということは広く浸透しています ... を始めたばかりの方、低体力の方、燃え尽きやすい方にはおすすめ出来ません。どちらなら続けていけそうか、どちらならやってみたいと思えるのか ... れとは別に、運動後も数時間(場合によっては24時間以上)安静時の酸素消費量(つまりエネルギー消費量)が増えることがわかってきました ... 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち? ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • あやたま
  • ソンエ
  • ぶぅこ・デラックス
  • 狼亜
  • せいごー
  • 山田
  • あゆ
  • ぷーこ
被ライバル - 全てを見る
  • まにゃ
  • ぷーこ
  • ソンエ
  • あゆ
  • いつかのまさ
  • あやたま
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あや
あや

166cm 91.6kg

日記
12
ライバル
9
被ライバル
6