体重のこと(最近の経緯)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 35.8kg 35.4kg 40kg 0% (あと0kg) 160cm 35.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年11月10日

  • ゆりちん

    私はもともと痩せ体質なんですが、今年春の健康診断で大人になった初めて40キロを切ってしまいました。ちなみに身長は160cm。さすがにヤバいと思い、41-2キロまで太ったんですが、その後体重計が壊れちゃって、ずっと測ってませんでした。
    ところがここ最近「また痩せたんじゃない?」ってよく言われるようになるし、スカートも緩くなってきて、お風呂とかで鏡を見ても、前より骨が浮いちゃってる気がしたので、また40キロ切っちゃってるだろうなとは思ってました。
    先日久しぶりに実家に帰った時、母に「あなたそんなにガリガリに痩せちゃって、ちゃんと食べてるの?体重何キロなの?」と聞かれ、「40ちょっと」って答えたら、「本当に40あるの?」って言われたけど、心配かけたくないから「大丈夫。あるよー」って答えてました。
    その日ちょうどいとこ(小4)が遊びに来てたので、近所の公園に行きました。そこで「〇〇ちゃんと俺どっちが重いか勝負しようよ?」と言われ、シーソーに乗ることになりました。いとこに体重聞くと38kgくらいとのこと。「じゃあ私の方が重いよ」って言ったけど、内心いい勝負かもと思ってました。実際乗ってみると、最初は釣り合ってる感じで、「やっぱり。。」って思ったんですが、最後私の方が上がっちゃって超ショック!
    家に帰るといとこが「俺シーソーで〇〇ちゃんに勝ったよー」とか言うもんだから、みんな「え?〇〇くん体重何キロなの?」となり、母から睨まれるハメに。。。
    その後実家の体重計に乗ると、なんと35.8kg
    予想以上の痩せっぷりにショックを隠せませんでした。結局親には本当の体重は言えなかったけど、家に体重計がないことを伝えると、体重計買ってくれました。
    頑張って太らなきゃっ!!
    と言いながら今日もさらに痩せてた泣












    カロリー合計:20:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っていま ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思っていま ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アリス
  • みーちゃん
  • 沙羅
  • ゆい
  • ruru
  • Happy
  • ゆい
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ゆりちん
ゆりちん

160cm 35.5kg

日記
10
ライバル
7
被ライバル
0