今日も都会行き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 50.9kg 50kg 94% (あと0.9kg) 154.5cm 50.9kgの体型
    体脂肪 40.4% 28.7% 25% 154.5cm 標準

 » 
2016年11月10日

  • sunny

    【糖質制限240日目】-14.1kg(前日比±0)

    息子の仕事の用事に便乗して、今日も都会へ。

    用事が済むまで、駅ビルをぶらぶら…
    陥没現場はもうだいぶ埋まっていた。月曜日には復旧らしい。
    駅ビルの屋上広場は見物客でいっぱいだった(^^;

    ランチはB1のカフェで。
    私はハンバーグセット、息子はアメリカンステーキセット&デザート(ズッパイングレーゼ)

    忘れてたけど、ちょうど今日が誕生日だったので、
    仕方なくおごってやりました。
    いつまでたってもおバカさんな21才。

    今日もたくさん歩いた〜( ´ ▽ ` )ノ

    朝食

    食べそこねた
    0kcal(1食分)

    昼食

    ハンバーグステーキセット
    0kcal(1食分)外食

    夕食

    すき焼き煮の卵とじ、サラダ、鶏ハム、チーカマ
    0kcal(1食分)

    運動

    都会歩き、夜ヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:16
    •  
    • コメント10件
    • まるになりかけ まるになりかけ 息子さんお誕生日おめでとうございます(*^o^*)博多に行ったんですね。私は怖くて近寄れません。でも、ランチ美味しそう……|( ̄3 ̄)| 2016.11.10 21:42
    • くるみ くるみ こんにちは。

      息子ちゃん
      お誕生日おめでとう!
      一緒にデートしてくれるなんて
      親孝行ですね。
      うちのばか息子に
      爪の垢ちょーだいな。
      2016.11.10 22:25
    • sunny sunny > まるになりかけさん
      ありがとうございます。
      駅前広場から見ても、パトカーのライトやヘリがバンバン飛んでて、物々しかったですよ。アミュプラザの屋上庭園がやけに混んでて、みんな考える事は一緒ね〜と思いました(^^;
      ランチはKITTE、B1のコーデュロイカフェです。博多にしてはなかなかのコスパの良さでした♩
      2016.11.11 00:00
    • sunny sunny > くるみさん
      ありがとうございます。デートじゃないよー(^^;
      研修があるビルまでひとりで行く自信がない田舎者なので、モト都会っ子の私が付き添ってやりました。あ、付き添い代もらわなきゃ!

      うちも相当なおバカさんで、思春期は色々あって大変でした。あともう少しかな。「早く出て行け〜」と毎日言ってます(笑)
      2016.11.11 00:05
    • コロリン コロリン 博多、いいですね〜子どもがウロチョロするので、久しく行ってないです!お歳暮注文しに行かなきゃ…
      誘惑がいっぱいです(笑)
      ランチも息子さんとなんてうらやましいです!!

      陥没、驚きましたね…怪我人が居なくて、復旧の目処が立って良かったです。
      2016.11.11 07:51
    • ミルテ ミルテ ニュースで崩れていく様子を見てほんとビックリしました。

      しかし秋の観光シーズンに営業できないホテルが気の毒でなりません(;´д`)。


      息子さんお誕生日おめでとうございます~
      2016.11.11 11:26
    • きら きら 陥没ホントにビックリしましたよ~。
      でも驚異的な復旧の速さ・・!!うちの近所の浅い川の15M位の長さの橋の架け替えの工事なんか・・1年ちょっとかかったもんね・・(;゚Д゚)!
      その間ムッチャ不便でした。
      短いけどそこ通れないとぐる~~っと迂回しないといけないんで・・。
      博多の工事を見習え~~!って思いました・・(笑)

      2016.11.11 20:07
    • sunny sunny > コロリンさん
      いや〜〜たまに行くと楽しいけど、疲れますね(^^;
      昨日からイルミネーションが点灯したそうで、
      もうすぐXmasマーケットも始まりますね(^-^)

      陥没…本当に人的被害がなかったのが、不幸中の幸いでした。
      2016.11.11 20:11
    • sunny sunny > ミルテさん
      ありがとうございます。いつも放置してるのですっかり忘れてました。

      ホテルの営業…そうか、そこが気になりますよね。
      駅の店舗は、翌日からもう営業してて、それも驚きました。
      2016.11.11 20:13
    • sunny sunny > きらさん
      24時間不眠不休でやってるみたいですね、
      そりゃ、大失態だもの。しかも3度目の陥没事故って!
      これから、地下鉄の工事はどうなるんでしょうねえ。できるのかしら…
      2016.11.11 20:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    スポーツ選手を2グループに分けて、一方はフランス料理のフルコースの最後にケーキを出し、もう一方はデザートと同じエネルギー量のチーズを出して ... ドウ糖が多く含まれるものなら、どんなものをデザートとして食べてもよいですか? 砂糖は分解が早く、すぐにブドウ糖が吸収されるので ... ます。固形のものよりも液体のほうがブドウ糖が吸収されやすいので、少しの量で血糖値が上昇します。デザートとして多くのエネルギーを摂ったために太って ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • ホテルメトロポリタン長野

    JR長野駅 4000組の実績を誇る駅ビル直結のホテル!7つの会場と独立型チャペルで感動の結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
264
ライバル
30
被ライバル
71