674日目♡ⓗⓞⓛⓘⓓⓐⓨ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 48kg 47kg 83% (あと1kg) 161.7cm 48kgの体型
    体脂肪 26.4% 0% 23% 161.7cm モデル

 » 
2016年11月10日

  • *ともも

    いくら気に入らなくても、体重計は 現実の体重
    を指し示しますね… って当たり前か。

    年明けに「温泉&カニ」の予約を取りました。

    12月は、娘ッコのBDやX'mas、忘年会、同窓会それに
    お正月。とにかく大勢で飲食する機会がわんさか
    あります。 アルコールに 高カロリー料理、時間も不規則に
    なりがちやし。 それを「イベントだから♡」とスキ放題
    したら今までと同じ… 確実に3キロ増しです。

    年明けの 旅行を「特別な日」としよう♡
    そのために、今から「年末年始太り防止」に備えた
    習慣を身に付けておかなきゃ! (•̀ᄇ•́)و✧

    と言っても、特別 何かをはじめなくても大丈夫。
    今まで通り3つの「マイルール」を守ってさえいれば、
    必要以上に体重は増えません。(たぶん)

    【朝】
    コーヒー

    【昼】
    写真①ー㊤

    【夜】
    写真①ー㊦
    明太ペンネ➪2/3お残し

    【間】
    ピオーネ×7
    みかん2
    完コーヒー
    ゼロコーラ

    ①職場で『頂き物』はしない。ー
    ②腹八分目。◎
    ③1日10,000歩以上。◎
    ④喫煙しない! ◎

    生理中 カロリー合計:20:18
    •  
    • コメント5件
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る おお!三つのマイルールは何ですか?
      ひとつは運動ですね。
      私のマイルールは、18時までに夕飯を終える....かな(。^ω^。)
      2016.11.10 23:00
    • *ともも *ともも > 美脚スクワット!頑張るさん
      ひとつは正解ですー!◎
      ①野菜をしっかり食べる。
      ②早朝ウォーキングを欠かさないこと。
      ③摂取カロリー < 消費カロリー
      結局のところ③に尽きますよね。
      2016.11.11 05:04
    • パンクッキー パンクッキー 温泉もカニもいいですね。年明けの嬉しい予定があると、なんだか頑張る目標になりますよね。私も、分かりやすくてできそうな目標決めようかな(^O^) 2016.11.11 21:53
    • *ともも *ともも > パンクッキーさん
      旅行の時は、ダイエットなんて気にせずに無制限
      で楽しみたいですしねー♡ 一緒に行く友達が またスレンダーの大食いなんですよー
      2016.11.11 23:19
    • パンクッキー パンクッキー > *とももさん

      そうなんですね。スレンダーで大食いはすごいですね(>_<)。私は反対に、たくさんの量食べると、お腹とか腰とか辛くなって、めぐりが悪くなって、体調不良になります。なので朝昼にたくさん食べても、夜は少ないです。旅行で毎食大食いして、痩せてる人とか、うらやましいです
      2016.11.12 18:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる?

    ことで知ることができる。これによって求められた活動に必要なエネルギー量がわかれば、それを超えた分を運動で消費する ... いのエネルギー摂取量なら健康の維持・増進ができるかを決めるようにします。 目標とするBMIは22でなくてもよいです ... が、今では7,000歩ほどしか歩いていません。これに対応するには、エネルギー摂取量を減らすことが求められます ... vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... になったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
食事置き換えダイエット
【多忙の為、返信遅くなる事がありますm(__)m気長にお待ち頂けたら幸いです。申し訳ありませんが宜しくお...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • りり
  • えいでん
  • suki
  • おゆさん
  • りんご顔
  • パンクッキー
  • みか
  • Coco-Diet
  • あの
  • moca.
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
*ともも
*ともも

161.7cm 47.9kg

日記
684
ライバル
0
被ライバル
35