安静日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 63kg 53kg 0% (あと10kg) 165cm 63kgの体型
    体脂肪 28% 0% 23% 165cm モデル

 » 
2016年11月10日

  • かなこ

    昨日は言ったとおりジム行きました!

    でも時間なくて有酸素運動の前の筋トレサボっちゃった。。

    ボディバイブという、レッスンを一時間受けて帰宅!

    お菓子をたくさん買い込んでしまったので、食べちゃうよね~(><)

    はぁ、なにしてんだか。
    色気より食い気に走っとる。

    今日は体をお休みさせてまた明日ジム行く予定です♡

    明日はホットボディメイキング!
    たーのしみ!

    大分旅行が無くなって徳島の祖谷渓温泉に行くかもしれないがスケジュールがなかなか決まりません。

    彼とお泊まりしたいだけだからのんびりしよっかなぁ♡楽しみ!

    痩せたいよー細い体で結婚式迎えたい。

    カロリー合計:20:19
    •  
    • コメント2件
    • ベリーマン ベリーマン ボディバイブ!
      ホットボディメイキング!
      聞くからに効果ありそうや…( ´∀`)笑

      お菓子は1日ひとつまでだよ(*´∀`)♪

      痩せてドレス着こなそうぜ〜
      2016.11.12 08:24
    • かなこ かなこ > ベリーマンさん

      めっちゃいい運動になりますよ♡
      今日も行きますが、
      やさしいヨガって名前のヤツなんで
      効き目なさそう(´;ω;`)w

      お菓子買ったら負けですね!!
      買わないようにします!

      ドレス着こなせるように本気モード突入しますよー!!
      2016.11.14 16:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... 。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やしま ... す。ところが、運動の直前にブドウ糖を多く摂ると、なかなか脂肪の燃焼に切り替わらなくなって、脂肪の燃焼効率が下がりま ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ... ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
運動しながら、引き締め隊
はじめまして、めかたんです。食事だけのダイエットでは、身体がダルダルのため、運動を取り入れていこうと思っ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 梢
  • みづ
  • 朔望
  • ぽんず
  • みおりお
  • さみぃ
  • 夏樹みどり
  • mana
  • ソラ
被ライバル - 全てを見る
  • みづ
  • 朔望
  • ぽんず
  • みおりお
  • サヨナラブルー
  • ベリーマン
  • じろー
  • ソラ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
かなこ
かなこ

165cm 62.8kg

日記
70
ライバル
9
被ライバル
8