記録2.

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 60.6kg 53kg 0% (あと7.6kg) 157cm 60.6kgの体型
    体脂肪 28.6% 0% 20% 157cm 標準

 » 
2016年11月10日

  • いつか


    ・ゆで卵 一個


    ・肉じゃが 一口
    ・スムージー


    ・鶏のささみ
    ・ひじきコロッケ


    ・鍋
    ・蜜柑のお酒
    ・ビール


    ジム 自転車漕ぎ 15×2セット


    最近寒くて困る…
    雪って眺めてると綺麗だけど、
    滑るし転ぶし本当いいこと無い!

    この間川湯というとこに行って、
    温泉入ってきました☆
    鹿を見たり素敵な雪景色だったり
    楽しかった!

    いや、鹿って危ないんだよね。。


    カロリー合計:20:26
    •  
    • コメント7件
    • 茉斗 茉斗 いつかさんこんばんは(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      温泉いいなぁ♡(๑´ㅂ`๑)♡

      そして雪ーっ(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)
      綺麗綺麗♡
      憧れちゃう( ˃ ⌑︎ ˂ )←雪無しの地域

      鹿って凶暴だよね!
      怪我なくて良かった (´ノω;`)♡

      温泉入りたい♡
      2016.11.10 21:35
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは。なかなか痩せないね!私もつい悪いほうに妄想してダイエットうまくいかないが今日から金がないから無駄な間食は減るから痩せると思って 2016.11.11 15:09
    • いつか いつか > 茉斗さん

      温泉で癒されてきたよ!

      雪は見るぶんは綺麗なんだけどなぁ〜、今日も道路がツルツルでorz雪ないところうらやましいよ〜(´;ω;`)

      鹿って飛び出してくるから、咄嗟に避けれなく事故に繋がるの。。親も一度引いたことあって獣臭さが取れなくて大変そうだったorz大事だよー。
      2016.11.11 15:54
    • いつか いつか > 街道夢斗さん
      いや、その通りなんだけど・・・ちょっと言いかたが(^_^;)汗

      家に食べ物がないと必然的に間食も無くなるからね。いい案かも。
      2016.11.11 15:55
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > いつかさんごめんね?ダイエットスイッチ入るとキャラが召喚して変わるみたい。とにかくダイエットプランを戦略中。 2016.11.11 16:01
    • 茉斗 茉斗 > いつかさん

      癒されて良かった♡

      たまに降るくらいが良いのかな(;´-∀︎-`)ゞ←結局無い物ねだりだぁ〜( ˃ ⌑︎ ˂ )笑

      それ、主人も言ってたー!
      警戒なしに出てくることあるし、野生だから荒いし・・・とも(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
      2016.11.11 16:18
    • いつか いつか > 茉斗さん
      たまに温泉入ると、お肌もツルツルになるしね❤︎

      そっか〜、見る分にはいいけど、雪を経験したら嫌になっちゃうかも!(笑)

      そうそう、しかもあやつら、アホだから避けるとかも遅いの…(^_^;)
      2016.11.12 13:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒 ... ときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したこと ... しまう。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入って ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... が?」って聞きますよね、一応。聞き間違いってこともあるし。ですが、返ってきた答えは「じゃあ、半分でもいい ... つと増えていく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目指せ!コスプレ!
・コスプレ目指してダイエットしてる人!・コスプレイヤーでダイエットしてる人!Come here!!!--...
3日間からの 断食*ファスティング で 簡単に痩せよう!
断食、ファスティングを試してみたい、実行中の皆さんっ!みんなで励ましあって、断食を乗り越えて痩せましょう...
1ヶ月でどれだけ痩せられるか!?
1ヶ月でどれだけ痩せられるか!?…自分を試すために挑戦しませんか?Ψ(`∀´#)一人では挫折しそうでも、...
ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • ちーず
  • さつき
  • おゆさん
  • イッチー
  • りったん♡
  • mik
  • けんちゃん@つよ子
  • 茉斗
  • bezitarisuto快眠侍
  • ブーブーりん
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • ちーず
  • さつき
  • おゆさん
  • イッチー
  • ななこ
  • 茉斗
  • bezitarisuto快眠侍
  • るり
  • 半熟
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
いつか
いつか

157cm 62kg

日記
629
ライバル
52
被ライバル
126