11/10 鬼は外♪ 福は内♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.8kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 49.8kgの体型
    体脂肪 30% 16.5% 20% 156.7cm 理想

 » 
2016年11月10日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>ピラティス
    グループレッスン 1時間

    <2>ウェイトトレーニング
    下半身 45分(ジムで自主トレ)
    Squat(バーベル)
    20kg x 10回、35kg x 10回 x 3セット
    Wide Squat(バーベル)
    20kg x 10回 x 3セット
    Single Leg Deadlift R/L(スミスマシン)
    10kg x 10回、20kg x 10回 x 3セット(バーの重さ除く)
    Split Squat R/L(スミスマシン)
    20kg x 6回 x 2セット(バーの重さ除く)
    ☆なんか気乗りせず…追い込めなかった…

    【今日の消費カロリー】
    588kcal
    ☆基礎代謝を除いた消費カロリーの概算値

    【今日の食事】
    07:30ー白湯、スムージー(トマトジュース160ml、人参1/2本、りんご1/2個、レモン1/4個、チアシード )、緑茶

    09:00ーバナナ1本、デーツ5個

    筋トレ前ーBCAA5g、クレアルカリン1cap

    筋トレ中ーBCAA5g

    筋トレ後ーBCAA5g、クレアルカリン1cap
    バルクスポーツISOPROプロテイン1杯

    13:00ーおにぎり(玄米ご飯100g、梅干し、ゆかり、海苔) 、炒り大豆50g

    17:30ーステーキ(牛肉430g、ニンニク、塩胡椒)、パプリカのグリル(パプリカ赤1/2個、黄1/2個)、玉ねぎのマリネ(紫玉ねぎ1/2個、お酢ほか調味料)、ほうれん草のソテー(ほうれん草1/2束、塩胡椒)赤ワイン1杯(100ml)

    18:30ーコーヒー1杯、チョコレート効果95%2枚、黒糖2片

    【今日の食事バランス】
    カロリー(適正量1469kcal〜1616kcal)1880kcal ※
    たんぱく質 (適正量110g〜121g)148g ※
    脂質 (適正量40g〜44g)61g ※
    炭水化物 (適正量165g〜182g)179g

    【今日のあすけん】
    45点

    【今日の睡眠】
    6時間

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    45分

    【今日の体調】


    【その他いろいろ】
    ☆筋肉さんが、「ねぇねぇ〜肉を食っておくれよ〜」
    って駄々こねるんで、リクエストにお応えしてステーキ❤︎

    げげっ…先週の今日もじゃないか!
    週の半ばを超えると、エネルギー補給したくなるんだろうか?
    今日は先週よりさらにでっかく430g!

    途中、挫折しかかる夫に、
    「食え!それくらい食べられなかったら、
    元気な老後はおくれんぞ!」
    と叱咤激励。

    ☆今年の節分の翌日、一袋30円に値下がりした豆を大量購入。
    確か、80袋くらい買った筈…

    なんか食べたいなぁ〜って時や、食事の時間が取れない時、
    ポリポリたんぱく質補給♪
    で、今日、最後の一袋を完食!

    ありがとう〜炒り大豆❤︎


    『腹晒し 恥も晒して 我を知る』

    カロリー合計:1880kcal20:32
    •  
    • コメント8件
    • 385 385 豆のおかめの絵、それ私そのもの。

      いつの間にか…肉球さんに80袋も
      食べられてたとは。。。

      む…無念。

      にしても肉430グラム?!
      旦那様もギブ寸前なのにーっ!笑
      やはり、妖怪だったのね。
      エィッ!←退治 笑

      最後の一句、見に染みるんすけどもー!

      2016.11.10 22:12
    • 385 385 あ、妖怪じゃなくて鬼の方だった。

      (と、わざわざコメを送る精神!)
      2016.11.10 22:13
    • 肉球 肉球 > みゃーごちゃん❤︎ おはよう〜
      いつもコメントありがと!

      おかめで何より♪
      ひょっとこ似って言われたら、リアクションに困るし…

      430g〜? まったく屁でもない量ぜよ❤︎
      何せ、しゃぶしゃぶ1kg食らうやつだからな。

      今度、Inbody測定じゃなくてDNAでも調べるかぁ〜
      人間かどうか。

      今日の一句、人それぞれいろいろ受け取り方があってオモロイ♪
      2016.11.11 06:12
    • ユキ ユキ 肉球さん、おはようございます。

      豆大好きな私としては、80袋、羨ましい限りです。美味しいですよね。節分の時期にならないと、なかなか見掛けません。

      (◍´︶`◍)

      …にしても。430g。凄過ぎます(汗)。1食で食べ切るのって、結構苦しいですよね(汗)。その昔、ガストに900gハンバーグなるものがありまして、何も考えずに注文して。食べ切るのが、大変でした(苦笑)。幾ら肉が好きでも、量が多いと…ですね(汗)。

      今日も、素敵な1日を。
      2016.11.11 07:03
    • 肉球 肉球 > ユキちゃん❤︎ こんばんは〜
      いつもコメントありがとう〜

      お豆♪ 美味しいよね♪
      ただ…大豆は意外と脂質が多いんだよねぇ…
      いい気になって食べるとヤバイんだわ〜

      そ、そっか…やっぱり430gは普通じゃないか〜
      だよなぁ〜体育会系の男子でもあるまいしなぁ…

      今日は一日中ずっと雨で寒かった〜
      風邪ひかないように気をつけなくちゃね♪
      2016.11.11 20:14
    • スターゲイザー スターゲイザー 肉球さん、こんばんは。
      ご心配おかけしています、腕の痺れがだいぶ、治ってきました。

      肉球さんの胃袋は凄いですね。
      430gのお肉を食べられるのは、胃腸も強いという事でしょうね
      羨ましいです。

      たんぱく質は積極的に摂りたいですものね!

      東京は今日、寒かったみたいですね。
      風邪をひかないように、ゆっくりお休み下さいね♪
      2016.11.11 20:39
    • 肉球 肉球 > スタちゃん❤︎ こんばんは〜
      いつもコメントありがとね!

      良かった〜!ちょっとづつでも良くなってるなら一安心♪
      くれぐれも無理しないでお大事にね!

      や、やっぱり…普通じゃないのかぁ〜
      胃腸はビクともせんぞ♪ 今日はうんPもいっぱい出た!でへへ♪

      おうよ!たんぱく質は大事ぜよ〜!

      ずっと雨だし…ホントに寒かったぁ…
      いつもお気遣いありがとね❤︎
      スタちゃんも風邪ひかないように、
      暖かくしてお休みくだされ〜♪
      2016.11.11 20:48
    • Rポンポン Rポンポン えーーーー!!!!

      80袋Σ(OωO )

      失礼しました、私の大人買い訂正します(笑)

      私は30袋です( ˙灬˙ ก)

      よくぞ、食いきれましたね(°∀°。)80...80...80..

      しかもお買い得なこと、チッ(´・ε・`)

      次は私も節分終わってからのお買い得探そう~❤
      2016.11.22 19:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    の量などによっても違いが出てきますが、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニング ... するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... できる。 100kcalを消費するために必要な時間 体重60kgの人を例示 軽い散歩・軽 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    ペンサー/玉の肌石鹸 10位 M mark グレープフルーツのせっけんボディソープ 詰替用 600ml/松 ... A 虫よけスプレー(人用)100ml/無添加工房OKADA 8位 優月美人 よもぎ温座パット ... 替用 300ml/太陽油脂 9位 メリーズパンツ のびのびウォーカー Lサイズ 44枚/花王 10 ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • Le・Square(ル・スクワール)

    植田駅 口コミで料理が大好評!駅の目の前にある貸切邸宅はパーティ時間も自由に選べる! ... Le・Square(ル・スクワール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
  • 雑穀
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
324
ライバル
16
被ライバル
53