▷ 2 2 6 日 目 Xdayまで15日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 74.4kg 60kg 39% (あと14.4kg) 161.3cm 74.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 161.3cm 体重とBMI

2016年11月10日

  • まちゅこ✩


    今朝、やっと便、出ました!!

    残便感もなくすっきりです!!

    前までは、私の中で便秘とは無縁

    やったんですけど、やっぱり

    食事制限とかしてたら便秘になりやすいんやね。

    もっと、食物繊維とったり水分も

    ちゃんととろって思った!

    下剤はなるべく使いたくないしね!!

    にしても、体重増加( ゚艸゚;)

    全く痩せないね~。

    筋トレが良くないのかな??

    ま、今日歩いてもないしなあ。

    明日は朝イチで歩けるように頑張ろ。



    朝食

    R-1ヨーグルト
    55kcal(1食分)
    チーズ食パン
    125kcal(1食分)
    いかり豆
    50kcal(1食分)

    昼食

    味噌おにぎり
    213kcal(1食分)
    梅おにぎり
    185kcal(1食分)
    豚汁
    100kcal(1食分)

    夕食

    鍋(野菜のみ)
    150kcal(1食分)
    コロッケ
    140kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1018kcal20:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.85 - 2種類の食物繊維で便通を促進!

    。 不溶性食物繊維が多い食品を食べて便が少し硬くなっても便通が解消されればよいのではないですか? 普通の便の状態の人ならよいのです ... ことがあります。それ以外の人は多く摂っても軟便になるようなことはなく、軟らかめになって便通がよくなり ... ことあります。便秘の人が不溶性食物繊維を多く摂ったために、詰まってしまい、腸閉塞になる例もあるので、不溶性食物繊維が多く含まれた食品を急に増やすよう ... vol.85 - 2種類の食物繊維で便通を促進! ...

    ダイエットラボ
  • おならの我慢が便秘の原因? 便秘解消のポイントとは

    日に1回の方から3日に1回の方など、個人差が大きいのですが、何回出すということよりも、定期的にすっきり出していれば便秘とはいわないそうです ... 。いきまないと出なかったり、硬かったり、残便感がある状態が便秘といわれています。  ぷ~ちゃんがおならを我慢したり ... 場であれば便を出す勇気がありません。  高齢になればなるほど便秘に悩む方が増えているそうですが、便秘とは症状であって、病気ではありません。では ... おならの我慢が便秘の原因? 便秘解消のポイントとは ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • まり
  • debusakura
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • ぶひぶひぶー
  • メタボん
  • 七々菜
  • まり
  • debusakura
  • すみれ
  • じろー
  • Luna
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
まちゅこ✩
まちゅこ✩

161.3cm 71.4kg

日記
164
ライバル
4
被ライバル
10