11/10

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 62.8kg 53kg 42% (あと9.8kg) 157cm 62.8kgの体型
    体脂肪 33.7% 23% 157cm 美容

2016年11月10日

  • ミキ ☁︎


    今日は早起きしてアルバイトに行ってきました〜☀︎

    5時半くらいに家を出るんですけど、この時間じゃまだ陽が出てないんですね〜。
    バイト先に着く頃やっと空が明るくなり始めるくらいです。

    朝のシャキッとした空気と、まだ人が寝ている感じの街を歩くのがわたしは好きです。
    毎日はきついのでやらないですけど…(笑)

    今日はバイトが9時までだったので、前から食べたいと思っていた鶏そばを食べに朝ごはんはミスタードーナッツへ。

    あったかくておいしかった〜♨︎
    ぽかぽかになれて帰りも元気に歩いて帰れました(o^^o)

    夜は走ろうと思ったら雨…☔︎
    なので代わりにお風呂でたくさん汗を出そう!といつもより早めにお風呂に入っています(*´∀`*)

    今日は長くつかるぞ〜!

    そして今日のごはん記録です

    朝ごはん◎ミスタードーナッツ
    濃厚旨味鶏そば 385kcal
    ポン・デ・リング 232kcal
    合計 617kcal

    お昼ごはん
    野菜スープ
    ほうれん草とベーコンとジャガイモ炒め
    ソーセージ
    ホワイトチョコといちじくのパン 348kcal
    みかん

    夜ごはん
    野菜スープ
    温野菜(じゃがいも、かぼちゃ)

    最近ハマっている野菜スープ、友達に教えてもらった脂肪燃焼スープというものです。

    キャベツやセロリなどを煮込んだもので、簡単だしヘルシーで美味しいので、最近は毎食食べています(笑)

    今日はいつもの味に飽きてきたので、余っていたビーフシチューのルーを使ってビーフシチュー風にしました(*^^*)

    とっても美味しかったです!

    そういえば、昨日のダイエット番組を見てたら、ごはんにもち麦が使われていました。
    調べてみたら低カロリーで食物繊維豊富なダイエットに向いているものらしいので、今後取り入れてみようかなぁと思います(o^^o)

    これからごはんを食べるのが楽しくなりそうだな〜と思ったり!
    おにぎりとかにして出かけ先に持っていけるし(*´◒`*)

    ごはん大好きなのですが、糖質に気をつけていたりすると食べすぎてしまうのが不安で、なかなかお家で炊けてなかったりしたので…。

    明日あたりスーパーに見に行ってみます!
    バランスの良い食事を心がけたいものです❁

    そういえばこの前嬉しいことがあって!
    友達と買い物していたとき、前好きだったお店に入ったら、試着が楽しかったんです!

    それというのも、ここ何年かはXLサイズしか入らないためおしゃれな服屋さんには入らず、ユニクロやGUさんに頼りきりでした。

    ほんとは好きなお店があるけど、サイズはあってもLまで。お店にいるのも恥ずかしいし。
    と思ってお店の前を素通りしてしまうことが多かったんです。

    それがこの前はかわいいLサイズの服がぴったりで着れて!しかもフィットしてるからスタイルもよく見えるな〜なんて思ったり(*´▽`*)

    連れて行ってくれた友達に感謝です( ; ; )

    かわいいネイビーのワンピースを買いました!

    すっかりお気に入りで、何回も着ています❁
    本当に嬉しくて、モチベーションも上がりました!

    痩せて嬉しいことってたくさんありますね。
    これからも嬉しいことにたくさん出会うために頑張ります(*^o^*)

    おわり

    (写真:朝ごはん、夜ごはん)

    カロリー合計:21:02
    •  
    • コメント3件
    • BB♪ BB♪ ミスドのごはんメニュー私も大好きです♥♥
      特に担々麺!!
      近くのミスドはごはんメニュー置いてないので、最近食べれてなくて辛いです(>_<)


      洋服着れるようになるとほーんと嬉しいですよね!!
      目に見えて変化がでだすと、ダイエットは楽しくなる気が
      2016.11.10 21:25
    • BB♪ BB♪ します(*^O^*)
      どんなワンピースを購入したか気になります★


      (途中で投稿してしまい、2回にわかれてしまいました(>_<))
      2016.11.10 21:28
    • ミキ ☁︎ ミキ ☁︎ > BB♪さん

      返信遅くなってごめんなさい( ; ; )

      ワンピース、今日の日記にのっけてみました❁

      ミスドの飲茶大好きなのですが、行くとドーナツも食べてしまうのが罠という感じがしますね…。ドーナツも大好きなので(>_<)
      2016.11.11 21:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    は健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... が、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ... 。太りにくいと思ってマーガリンをパンに多めに塗っているなら、バターに代えたほうがよい。 た ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... だよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホワイトチャペル

    三河安城駅 少人数ウエディング専用会場。挙式・料理・衣裳をまるっと含んで、10名26万6968円! ... ホワイトチャペル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
スリム美人の生活習慣を…
『スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました』わたなべぽん著 ご本人から許可を頂きまし...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • ゆきふぉー
  • ゆの
  • スリム1000
  • よっこ
  • *まりあ*
  • 莉沙
  • ぴぴ
  • あーーる
  • うめ。
  • 0088
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • ナツ
  • ゆきふぉー
  • ぽんず
  • よっこ
  • マキ
  • 藍
  • 莉沙
  • リョウコ
  • はる
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ミキ ☁︎
ミキ ☁︎

157cm 61.7kg

日記
42
ライバル
22
被ライバル
16