最近雨の夜の運転苦手〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 59.9kg 57kg 67% (あと2.9kg) 161.5cm 59.9kgの体型
    体脂肪 35% 32.4% 27% 161.5cm モデル

2016年11月10日

  • るるるのららら

    午後から雨になりました。

    通勤50分の私は、帰りはとっぷり暗くなるこの時期、子供が小さい頃は物悲しくて申し訳なくて…、今は運転し辛い〜。

    カロリー合計:21:05
    •  
    • コメント8件
    • 元かえる部長 元かえる部長 おはよう(*´∇`*)ノ
      私も、毎日の通勤が
      、だいたい50分くらい。
      まあ、気分転換には、いいんだが。
      渋滞はあかんわ~。

      雨☔は、特に渋滞するから、あかんね。

      気を付けて運転しましょうね。

      なかなかゴールドにならへん
      2016.11.11 07:30
    • ちぇりー ちぇりー 私も雨の夜はイヤよ。見えにくいよね。
      以前は車が足だったので毎日乗っていたけど最近は乗らなくなって、たまに高速飛ばすと気持ちいいわ〜♪
      2016.11.11 14:01
    • りら りら ああ~、わかります!
      冬場は、暗くなるの早いし、そこに、雨だの風だのがあると、
      しみじみと、物寂しくなりますよね。
      夜の運転は、それでなくても、無灯火の自転車とか、
      ふらっとさまよい出てくる、暗い色の服を着たお年寄りとか、
      危険がいっぱいですよね。
      2016.11.12 08:49
    • るるるのららら るるるのららら > 元かえる部長さん

      え〜〜
      ゴールドちゃいますのん?(笑)

      私ゴールドざますよೖ(σ̑˽σ̑)ೖ

      車は大好きなCX3だからストレスはないんだけど、お天気で運転し辛いのはね〜〜
      通勤
      気をつけます!
      2016.11.12 17:04
    • るるるのららら るるるのららら > ちぇりーさん

      最近高齢者の事故がつづいて、年齢と免許と考えさせらせる。
      あっちこちガタがきて、判断も遅れるしさ…

      毎朝高速通勤だよん。
      そうそう、追越車線ずっと走ってちゃいけないって知ってた?
      基本は走行車線で、走行車線空いてるのに2キロ以上走ったら捕まってもおかしくないってさ〜
      2016.11.12 17:08
    • るるるのららら るるるのららら > りらさん

      そうなの…ホント物悲しい…

      実はすっごく危険がいっぱい‼️
      今までよく無事故でやってこれだなぁって感謝さえ感じました。

      2016.11.12 17:10
    • Rポンポン Rポンポン 私は運転免許もって無いからわからない(*∩ω∩)

      助手席に乗ってると確かに雨って水滴で視界さえぎるから邪魔臭くて嫌、ワイバーって進化しないよね、もうちょっとどーにかならないのかなぁ?

      やせおか(痩せるおかず)ライバルさんの中でも盛り上がってるんだけど、糖質カットの食事だから、るるるちゃんにも合うのでは?

      知らなかったら、やせおかでググってみてね(๑^ ^๑)♬*.+゜
      2016.11.13 20:59
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆
      えぇっ?ゴールドぢゃないのぉ!?

      つっこみどころそこ?(笑)
      社長はゴールドですもんね、安全運転だね
      私はたまにしか運転しないのでチョー恐い
      (>_<)

      2016.11.14 20:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    代を生き抜くための節約型の体質が、太る原因となってしまいました。本来なら生き抜くための優れた遺伝子が、今は肥満になる ... とがわかってきました。脂肪を合成しやすい、蓄積しやすい、分解されにくいといった体質は変化しなくても、運動をしたときの脂肪燃焼効果は運 ... 肪を燃焼させるタイプの脂肪細胞の働きがよいので、食べても太りにくくなっています。胃が小さければ多くの量を食べるこ ...

    ダイエットラボ
  • 憧れのネパール…寄り道を楽しむ下山、街へ戻る

    せんが、頂上からほぼ消失。朝ご飯にゆで卵を必ず食べたかった気持ちも、症状の完治とともになくなりました ... 疲労をしている様子。それに比べ、私は4500m前後から ... 、あまり下げてもらうのも申し訳ないくらいでした。 ●ク ...

    ダイエットNEWS
るるるのらららるるるのらららさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マミオク
  • Rポンポン
  • 向日葵子
  • ミルテ
  • りり
  • あやか
  • サカナ@MEC食*
  • 瀬戸際
  • ちーさん
  • しろくま
  • とどこ
被ライバル - 全てを見る
  • マミオク
  • Rポンポン
  • ミルテ
  • りり
  • あやか
  • サカナ@MEC食*
  • 瀬戸際
  • ちーさん
  • 向日葵子
  • しろくま
  • とどこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
るるるのららら
るるるのららら

161.5cm 61.3kg

日記
487
ライバル
30
被ライバル
40