寒かったね(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 51.9kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 51.9kgの体型
    体脂肪 28.7% 20.8% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年11月10日

  • rakupon

    20:33
    朝から冷え冷え。

    お部屋の中すっごく冷えてて

    床暖房にヒーターもプラス(*'ω'*)

    今日は予定がなかったので

    のんびり家事モード。


    お昼ご飯は

    鮭おにぎりと

    もやしの卵とじ。

    そしてケーキ♡

    昨日主人用に買って来たんだけど

    仕事で帰りが遅くなって食べれなかったの。

    だから私がもらっちゃった(ノ∀\*)テレッ

    美味しかったぁ♡

    あとクッキー3枚。

    昨日大好きなお店のクッキーを開けたので

    大切に少しづつ食べてます(笑)


    お天気は曇っていたけど

    お昼過ぎには

    洗濯ものも乾いてくれた♪

    お昼過ぎて

    何度も窓の外を見て・・・


    うーーん・・・

    寒いけど

    風はまったくないんだよなぁ・・・。


    気合い入れてウォーキング行って来ました(`・ω・´)ゞ

    雨や用事で3日間歩けなかったので

    今日は行きたかったの。

    そしたら以外にも

    お部屋にいる方が寒く感じるくらいで

    外はやっぱり風がなくて

    歩きやすい(*'ω'*)

    よ~し♪ たくさん歩くぞぉ‼

    と張り切って

    5キロちょっと歩いて来ました♡

    歩き終わる頃には暑くて

    上着脱いじゃったくらい(笑)

    気持ち良かった♪


    帰りに少しお買い物。

    美味しそうな秋鮭が売っていたので

    ムニエルにしようと思い買って来ました♡

    あとはストックの切れた柔軟剤etc.を買って帰宅。


    急いで夕食準備‼

    私は

    鮭のムニエルと

    豚肉とキャベツ蒸し。

    あとさつま芋と黒豆煮を少し。

    たんぱく質しっかり摂ったからか

    ものすごく食べた感がある夕食でした(*'ω'*)


    夜になったらまたかなり冷えてきたので

    動いて体温上げようと思い

    キッチンを片づけたんだけど

    まだ体が温まらないので

    今から半身浴してきまーす♡


    昨日会ったお友達と

    今日はちょっとした気持ちのやりとり。

    ほんとにすごく優しくて気遣いの出来る人で

    素敵です。

    少しでも見習えるところがあるはず(*'ω'*)

    頑張ろう‼



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 50㏄

    昼 鮭おにぎり
      もやしの卵とじ
      ケーキ
      クッキー 3枚
      アーモンド

    夜 鮭のムニエル
      豚肉とキャベツと舞茸蒸し
      さつま芋と黒豆煮 少し


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       お腹引き締め体操
       スクワット
       ウォーキング
       ストレッチ
       レッグマジック 1分×5セット

    カロリー合計:21:17
    •  
    • コメント2件
    • ユキ ユキ rakuponさん、おはようございます。

      風がないとは言え…かなり寒い中、ウォーキング、本当にお疲れ様でした。風邪、召されていませんでしょうか。

      Σ(゚д゚lll)

      ケーキにクッキー…今、食べたいです(笑)。でも…今日も、我慢かな(汗)。

      ご友人との素敵なやり取り、気持ちがホッコリで良いですね。

      今日も、素晴らしい1日となりますよう。ではでは、行って来ます!
      2016.11.11 06:22
    • rakupon rakupon > ユキさん♪ こんばんわ(#^^#)

      今週最終日お仕事お疲れ様でした♪
      朝行ってらっしゃい言いたかったなぁ(笑)

      大丈夫です♡
      ありがとうございます♪

      2日続けてケーキとクッキー食べちゃいました♡
      ユキさんはちゃんと我慢してるのになぁ(笑)

      ユキさんも素敵な週末を過ごして下さいね‼
      2016.11.11 21:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて食 ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    高良さんは振り返る。「普段は子供として接してました。だけれど、演じるときは『君は東京から来てて、これだけ面白い役もらっているんだから ... 分なんて、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... 、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない役が多過ぎ ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
803
ライバル
25
被ライバル
62