遺伝子診断の結果から。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 56.6kg 50kg 5% (あと6.6kg) 158cm 56.6kgの体型
    体脂肪 27% 24.6% 20% 158cm 標準

 » 
2016年11月10日

  • yueさん

    洋梨型の私。色々ネットをみていたら、糖質制限だと思ってたら脂質制限でした(*´-`)
    あとでプロフを書き換えておきます!


    話が変わりますが、
    今日は月1回のフェイスマッサージの日でした。しかし足のマッサージもやってもらいました♪
    職業柄立ち仕事が多いので、むくんでパンパンな足がスッキリしました。
    あっ!むくみやすいのも洋梨型の特徴みたいです。

    面倒だけどマッサージも取り入れた方がいいのかなって考えてます。

    カロリー合計:21:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.226 - 遺伝子にあったダイエットをしよう

    べすぎや運動不足で太ることがあると、なかなかやせにくいのがバナナ型の特徴です。肉は脂肪が多いために太りやすいと考えがちですが ... 身体になっています。これは低栄養の時代には優れた能力でしたが、食べすぎ、運動不足の時代にはエネルギー消費が少ないた ... ともとは太りにくいものの、筋肉の量が少ないので、食べすぎや運動不足が続いて太ってしまうと、なかなかやせないタイプ。 リンゴ型は脂肪が多い肉類を減らすよりも糖質 ... vol.226 - 遺伝子にあったダイエットをしよう ...

    ダイエットラボ
  • ホテル パサージュ琴海

    長崎駅 【送迎バス4台や宿泊券などの特典が満載!】開放感いっぱいのリゾートウエディング ... ホテル パサージュ琴海 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
yueさん
yueさん

158cm 56.1kg

日記
7
ライバル
0
被ライバル
0