小さい・・・ょ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 60kg 55kg 57% (あと5kg) 154cm 60kgの体型
    体脂肪 42% 31% 27% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年11月10日

  • ムーミン

    朝・なし
    昼・どんべぇ
    夜・グラタン、サラだ、ごはん、チューハイ、ビール


    四十過ぎて、ラインの文面の
    ~ですよ。のよが小さい「ょ」の意味がわからない。ダサい。はずい。


    と、思う四十過ぎの私がダサいのか・・・

    しかも、仕事上のライン・・・





    おったまげ~

    カロリー合計:21:35
    •  
    • コメント2件
    • くるみ くるみ こんにちは。

      そういう人いるょねー。
      わたしのまわりにいたらツッコミ入れるけど、仕事関係ならきついょねー。

      なんつってる
      わたしも四十路オンナよ(笑)
      2016.11.10 22:21
    • ムーミン ムーミン > くるみさん

      こんにちは

      もう、小さいょ出すのすら面倒臭いょ私
      小さくする意味ーって思うょ
      可愛らしいでしょって事?しょのよは?逆にでかくとかしなくていいの?ってなる

      後ね
      言っておくねをいってじゃなくて
      ゆっておくねって書く人と
      すみませんをすいませんって書いてくる人
      気になるーっ

      私、結構面倒臭い奴かもにょ
      2016.11.11 07:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    われています。洋食の煮物(シチュー、スープ)、炒め物(肉や魚、野菜、炒飯、パスタ)、焼き物(パイ、グラタン ... が、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすよ ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    な感じになっているのか楽しみです」。 もしかしたら、松山さんが感じた印象の違いは、役柄が蒼井さんに深く染みこんだ結果なのかもしれない ... 井さんは「ここ数年、あまり過酷なロケは経験してなかったんですが、嫌いじゃないんですよ」と笑うが、実 ... で、ある意味で自分の声だけしか聞かなくて済むので落ち着くんですね。改めて人間は自然の中の一部でしかない ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
  • アイビーホール

    表参道駅 結婚式の意味を理解し『誓う』。表参道の地で伝統の挙式を ... アイビーホール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まほ
  • 細久内 細美
  • ケイト
  • くるみ
  • サムスン
  • niko
  • あーーーにゃん*
  • みー
  • やんちゃ猫
  • さくぽん
  • ゆったん☆
被ライバル - 全てを見る
  • うめこ
  • ささみ
  • まほ
  • ちゃそ
  • ayadiet
  • 石楠花
  • あざぱん
  • 細久内 細美
  • あらきち
  • カエラ
  • ケイト
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ムーミン
ムーミン

154cm 59kg

日記
525
ライバル
12
被ライバル
24