近いようで遠い築地

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 45.3kg 43kg 65% (あと2.3kg) 148cm 45.3kgの体型
    体脂肪 29.3% 26.8% 25% 148cm 理想

2016年11月10日

  • みんちゃん

    今日は急遽交代してお昼当番でした。
    しかも午後から監査があるということで社内で食べれる感じじゃなく、
    これはようやく築地にご飯行けるかな?なんて思ってたんだけど。
    午前中に上司から来月の忘年会で使うお店に下見に行こうと言われ、
    ひと駅隣の本社ビルまでお昼を食べに行くことに。

    ランチメニューはちゃんぽん、皿うどん、かつ丼の三択。
    ちゃんぽんも皿うどんも好きだけど家でも作るし
    カツ丼は大好きだけど家で作るの面倒なので、カツ丼に(笑)

    男性でも満足できるくらいの量だったので、私にはめちゃめちゃ多い(^^;)
    頑張ってカツは全部食べたけど、ご飯は三口くらい残しちゃった。
    しかもいつまで経っても満腹感が凄い。
    家に帰る時間にはいつもお腹が空くのに
    今日はその時間になってようやくいつものお昼ご飯後の満腹状態に。

    家に帰ってお風呂入っても全然お腹空かないので
    今日の夕飯はコーヒー豆乳のみ。

    明日の朝はお腹空くんだろうか。
    そして私はいつ築地ランチができるんだろうか(笑)

    <朝食>
    甘酒
    明太マヨトースト
    ラズベリージャム入りヨーグルト
    コーヒー

    ヤクルト
    ジョア贅沢オレンジ

    <昼食>
    カツ丼

    <夕食>
    コーヒー豆乳

    生理中 カロリー合計:21:36
    •  
    • コメント4件
    • モカ モカ カツ丼~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      めっちゃ美味しそうですね!❤

      今朝、お腹は空いてましたでしょうか。(笑)(笑)(笑)

      築地ランチ。投稿を楽しみにしております❤
      2016.11.11 09:54
    • りぃ りぃ カツ丼美味しそうです(⑅˃◡˂⑅)
      しっかり食べるとお腹すかず逆に
      よさそうですね~♪
      お腹にたまるのを食べないから
      お腹すきまくるっていうのも
      あるのかなぁ?
      築地ランチ早く食べに行けると
      いいですね❣(*´艸`*)♡
      2016.11.11 12:39
    • みんちゃん みんちゃん > モカさん
      久々にカツ丼食べましたけど美味しかったですよ(*^-^*)
      実は朝もそんなにお腹空いてなかったです(笑)

      築地にはいつか!いつか行きたいと思います。
      2016.11.11 21:41
    • みんちゃん みんちゃん > りぃさん
      普段食べるご飯の量の4倍は食べましたね(笑)
      おかげで本当にお腹が空かなくて翌朝も普段に比べたら
      朝ご飯食べなくてもいいんじゃ?ってくらい平気でした。

      築地ランチをネットでいろいろ検索はしてるんですけどね(笑)
      そのうち食べに行こうと思います。
      2016.11.11 21:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    15分ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べてしまうことに ... です。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると多くの量を摂ることができ ... るためのアイデアはありますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    木さん:なんで声小さくなってるの(笑)? 永野さん:いや、「嘘だろ!」とか言われるかなって(笑)。またお2人と共演して、いつか追いつけるように頑張ります!! ... んですが。普段から大和でいようとしたわけじゃないと思うし、(大和の役に)普段の芽郁ちゃんをそのまま出していたわけでもない ... 口さん:ちゃんと考えてるんですよね。フワフワしてるだけじゃないって、その通りで、いろんなことを考えてるなって ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
被ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 43.7kg

日記
1457
ライバル
83
被ライバル
125