無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.4kg 47kg 7% (あと7.4kg) 159cm 54.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 平均

 » 
2016年11月10日

  • ゆゆん

    食べても食べてもお腹すく(;o;)
    生理前なのか、、?
    でも間食はしてない◎

    マッサージ 腰回しして早めに就寝しよっと。

    昼食

    カツ丼
    800kcal(1食分)スーパー

    夕食

    揚げないコロッケ
    800kcal(1食分)かまぼこ

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1600kcal21:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    すぎることにもなります。寝る前まで空腹を感じにくくなるとしても、太りやすくなるので、夕食は19時くらいまでには食べて ... はいわれるものの、空腹すぎて眠れないというときには胃の中に何かを入れて落ち着かせるのもよい。 その何かだが、胃に負担をかける食事や食べすぎは避けないといけない ... いるか、消化が早すぎるものを食べていることもある。 22時から2時の脂肪蓄積タイムに食べない ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介

    過ぎてしまう自分に、「歳を取ってくると代謝が悪くなって、そんなに食べてないつもりでも肉が付いてきたり。。。ダ ... 聞かれる彼女は、「私のダイエット方法は、絶食はしない!遅い時間には食べない!ストレスを感じるような食事の取り方はしない ... れから、運動をたくさんしてもその後の食事の取り方がやっぱり大事で、『運動したから大丈夫!』って思って油断して食べちゃったらやっぱりやせない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ばなな
被ライバル - 全てを見る
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ゆゆん
ゆゆん

159cm 53.4kg

日記
10
ライバル
1
被ライバル
1