10日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98.6kg 97kg 52kg 3% (あと45kg) 155cm 97kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 美容

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2016年11月10日

  • あゆ

    *朝→白飯(茶碗半分)、鯖の味噌煮、味噌汁
    *昼→お弁当、野菜ジュース
    *夜→麻婆春雨、野菜の煮物、ツナサラダ
    *間食→チョコ1個
    *飲み物→プーアル茶(朝食時:2杯)、微糖アイスコーヒー、ほうじ茶
    *運動→踏み台昇降1時間


    昨日の夕飯、軽めな食事にしたつもりだけどやっぱり増えてるーヽ(;▽;)ノ
    だよねー、だってずっとお腹すかなかったもん。。
    ダイエット前は昨日のお昼みたいに炭水化物&炭水化物の食事は当たり前にしてたし、それに加えて夕飯は茶碗山盛りご飯食べてたから、少し満腹中枢が正常に戻ってきたのかな?

    明日、明後日は昼夜外食+夜遅く帰宅する予定なので、ダイエットとは無縁な週末になりそうです( ´・ω・)
    なかなか体重が減らないとこに予定も重なってしまってるし、なんだかなぁって阿藤快みたいな感じですが、諦めずにこのピンチ(?)を乗り越えます!!

    カロリー合計:21:56
    •  
    • コメント8件
    • きらりん きらりん 100グラムでも減ってくれるだけで
      気持ちがずっと楽になるのにちょびっち辛い状況ですね。
      そんな時こそ粘って頑張れー!
      ちゃんと結果はやってきますよ。遅れて( *´艸`)
      2016.11.10 22:46
    • まなぶ まなぶ 炭水化物&炭水化物(^◇^;)
      激しく共感します(笑)
      私もダイエット前はそーでした。
      菓子パンとか大好きですよ♫
      でも炭水化物ばっか食べてると
      お腹が空くのも早くやってきますよね^^;

      外食は相手もある事だし残さなかったりメニュー選び困りますね
      けど少しでも意識しとけば違うと思うので( › ·̮ ‹ )
      ゆっくり一緒に頑張りましょう
      2016.11.11 07:54
    • ソンエ ソンエ 体重は減らなくても体内は変化してるはずだから
      信じてコツコツ頑張りましょ~!
      2016.11.11 10:16
    • せいごー せいごー 阿藤快もやる時はやる男です(笑!
      週末は気分転換ということで割り切って、また来週頑張りましょう♪
      毎日それだけ踏み台昇降してるんだから、絶対大丈夫です!!
      ところで関西人としては「炭水化物+炭水化物」は当たり前ですよ(笑)
      2016.11.11 18:27
    • あゆ あゆ > きらりんさん

      そうなんですよー!
      100gでも減ってくれればテンション上がるんですけどねぇ。。

      1ヶ月終えた頃にちゃんと結果が見えてくれたらいいなと思います( ^ω^ )
      頑張らなくてわ!
      2016.11.13 09:11
    • あゆ あゆ > まなぶさん

      わかります!
      炭水化物ってその時の満足度はハンパないのに、お腹の空きが早いんですよね!
      それでまた甘いものとかパンを食べてしまうという魔のループw

      やっぱりお付き合いでの外食ってこういう時はどう乗り越えるかで悩ましいとこですが、そのぶん普段でうまく調整して減らしていくしかないんですよねぇ。
      頑張りますー!
      2016.11.13 09:15
    • あゆ あゆ > ソンエさん

      そうですね!
      またしてもなんとなくなんですけど、絶対お腹周りはサイズ減ってる!って思うんです。たぶん。
      だから今している運動は無駄じゃないんだと自分に言い聞かせて、ちゃんと継続していきたいと思います。

      あとは体重に反映してくれればなんですけどねーw
      2016.11.13 09:18
    • あゆ あゆ > せいごーさん

      関西の方なんですねー
      炭水化物&炭水化物美味しいですよねw

      そうですよね!
      また今日から必死に踏み台やります!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
      2016.11.13 09:55
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