もうすぐ ドキドキ(´・ω・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 106.4kg 100kg 60kg 13% (あと40kg) 162cm 100kgの体型
    体脂肪 53% 50.4% 30% 162cm 標準

 » 
2016年11月10日

  • たんぽぽ

    二桁になれそう?><;;
    安定するまで 時間がかかりそうです><;;

    第一目標クリアー出来るといいな(^▽^)/

    *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

    朝 レタスサンド マルチビタミン

    昼 コーンフレーク

    夜 お豆腐

    その他 お茶 アップルティー0 オールフリー アクエリアス

    *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

    今日は おなかの負担にかからないものを 食べました^^


    カロリー合計:22:15
    •  
    • コメント3件
    • まり まり おお!キリがいいじゃーん^^
      ちょっとトイレに行けばさあ(笑)

      ダイエットにはよかったのかな^^;
      でもつらいのはいやだよねーーーー
      2016.11.10 22:25
    • たんぽぽ たんぽぽ > まりさん
      ぴったりなんですよw
      トイレ行ってから 計ったので 明日の楽しみにとっておきます^^

      痛くて寝れないのは 辛いですね><;;
      2016.11.10 22:28
    • ソンエ ソンエ ファイトー!

      体調良くなってきたのかな?
      あったかくしてくださいね。
      2016.11.11 10:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.105 - 活性酸素を消去する抗酸化ビタミンとは?

    です。破壊されるまで時間がかかる抗酸化ビタミン ... う特徴があります。酸化すると、他の細胞から電子を奪うので、まるで活性酸素のようになります。そのため、酸化したビタミンEにビタミン ... ります。 ビタミンCを多く摂れば活性酸素の心配はありませんか? 抗酸化ビタミンは活性酸素を消去するまでの時間が ... vol.105 - 活性酸素を消去する抗酸化ビタミンとは? ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    緑がとても綺麗でマイナスイオンもたっぷり! 良いハイキングが出来ました。 そこからまた15分程自転車を走らせてローズパークへ。 途中、暑くて喉が渇いたのでnobuhillエリア ... 山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽 ... ム屋さんに寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリームと見えない ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんごほっぺ
  • ぽて
  • りり
  • デ美魔女
  • まゆ
  • ソンエ
  • くーあ※
  • シロクマ
  • まり
  • 0.1とん
  • はなさか
被ライバル - 全てを見る
  • りんごほっぺ
  • ぽて
  • りり
  • デ美魔女
  • まゆ
  • ソンエ
  • くーあ※
  • シロクマ
  • まり
  • はなさか
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
たんぽぽ
たんぽぽ

162cm 97.7kg

日記
84
ライバル
12
被ライバル
10