トレーニング日ι(`ロ´)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 62.6kg 52kg 29% (あと10.6kg) 153.5cm 62.6kgの体型
    体脂肪 37% 36% 27% 153.5cm 標準

 » 
2016年11月10日

  • ひらぶー

    キツかったー゚(゚´Д`゚)゚。

    食べるラー油にまだ飽きは来てない
    美味しい( ´艸`*).。*
    でも写真が同じのばかりで撮ってもおもしろくなーい
    (´・×・`)
    今更かもだけど乳酸キャベツに興味津々。
    お通じにもお肌にもいいらしい
    \(*ˊᗜˋ*)/♡
    最近野菜、高いよなー
    モヤシが最近の定番σ( ̄∇ ̄;)
    でもどうしても気になってキャベツ買っちゃったー

    明日作ろ٩(ˊᗜˋ*)و

    朝食

    ココナッツオイル入コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    野菜炒め 厚揚げ 食べるラー油 大豆ミート野菜出汁煮
    0kcal(1食分)

    夕食

    糖質ゼロ麺 油揚げ焼き モヤシキノコ炒め 食べるラー油 大豆ミート野菜出汁煮
    0kcal(1食分)

    間食

    素焼きアーモンド
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:20
    •  
    • コメント6件
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る お疲れ様です。
      ラー油とアボカド、やりましたか(笑)
      結構合いますよ(。^ω^。)
      2016.11.10 23:02
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      乳酸キャベツいいよねぇ
      私も 腸を整えるのに ザワークラウトが良いっていうのをネットでみつけてから キャベツが下がったら絶対作ろうと思ってたんだぁ~
      そっかぁ~買ったのね
      私も冷蔵庫のキャベツ使って 明日作ってみる!

      そして 食べるラー油も買おうっと(o^―^o)ニコ
      2016.11.11 00:27
    • sunny sunny 野菜の値段がなかなか下がりませんねえ。
      もやしやカイワレや豆苗に助けられています。
      食べるラー油をアボカドにかけるの?へえ〜〜。
      2016.11.11 06:50
    • ひらぶー ひらぶー > 美脚スクワット!頑張るさん
      食べるラー油、なんでも合いますよねー
      ( ´艸`*).。*納豆にもイケます!!
      椎茸マヨネーズ焼きにもめっちゃ合うー♡
      2016.11.11 23:27
    • ひらぶー ひらぶー > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      キャベツ仕込みましたよー
      発酵楽しみです( ´艸`*).。*
      食べるラー油、なんでも合いますよ
      是非是非食べてみて下さい♡
      2016.11.11 23:30
    • ひらぶー ひらぶー > sunnyさん
      野菜高いですよねー゚(゚´Д`゚)゚。
      白菜が買えません(>︿<。)
      モヤシは本当にありがたいです。
      食感もいいししばらくモヤシですねー
      2016.11.11 23:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    ダイエットを紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べても ... リーブオイルは食欲を抑える作用があるので、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1 ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 冬のキャベツとどう違う?春キャベツを楽しもう!

       春野菜がとても美味しい季節になりました。キャベツは年中食べられる野菜ですが、春キャベツ ... のが一番!】 春キャベツは、葉の柔らかさを活かして生で食べるのが一番おいしいですね。ごま油や塩昆布と和えるだけでもおいしくいただけ ... を和える。 瑞々しい春キャベツには、ビタミンCや食物繊維、カリウムなど毎日摂りたい栄養素がたっぷりです!旬の春キャベツを食事にプラスしてみませんか?  Text by ざわちゃん/食育インストラクター ... 冬のキャベツとどう違う?春キャベツを楽しもう! ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ぷりぷりぷりん
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • sunny
  • もぐっちょ
  • めい
  • あんこ
  • みなっち
  • JUN
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぶー子
  • るみみん
  • あーちゃん
  • はぴーる
  • ぷりぷりぷりん
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • もぐっちょ
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ひらぶー
ひらぶー

153.5cm 61.3kg

日記
378
ライバル
26
被ライバル
33