腹筋

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 56.2kg 52kg 71% (あと4.2kg) 158cm 56.2kgの体型
    体脂肪 35.9% 29.4% 26% 158cm 平均

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2016年11月10日

  • 白ドラ

    朝:
    白米60g
    さんま缶詰
    野菜スープ
    おでん(だいこん、さつまあげ、たまご、こんにゃく)

    昼:
    野菜スープ
    温泉卵
    ほうれんそう
    おくら

    間:
    パンプキンプリン
    ※食前にカロリミット

    夜:
    きんぴらごぼう
    豆腐少し
    インスタントスープ

    【運動】
    腹筋(腹直50×2、腹斜10×2)
    背筋10×2

    今日はちょっとしたお祝い事があり、前々からケーキとお茶会が決まっていたので。
    カロリミットを準備&お昼少な目で対策。
    ほんとは運動で調整したいところだけど、ぼーっととりとめのないことを考えてたら、こんな時間に。。。
    馬鹿の考え休むに似たりっていうけど、脳のリソースを無駄遣いする分、休むよりひどいとおもう。
    次からは考え事するときは散歩しながらにしよう。(((uдu*)

    カロリー合計:1400kcal22:24
    •  
    • コメント1件
    • はるか はるか わ~すごい!
      マイナス10キロですね(*^^*)
      私も頑張るぞ~
      2016.11.11 05:25
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