なにやってんだろ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 51.4kg 50kg 85% (あと1.4kg) 154cm 51.4kgの体型
    体脂肪 33% 0% 25% 154cm 美容

 » 
2016年11月10日

  • くるみ

    ちょいと風邪気味かなーと思って
    内科に行ったら
    今年2回目の溶連菌(笑)
    またかよー。


    今回は家族でピンポン感染しないように
    しっかりお薬飲んで
    のんびり寝ます。

    カロリー合計:22:28
    •  
    • コメント2件
    • ムーミン ムーミン こんにちは

      今年は、溶連菌よく聞くよ
      でも、何故か同じ人が何回もなってる
      イメージだよ
      きっと、溶連菌に強い、弱いがあるのかな?
      うちは溶連菌に強いらしい
      でも、インフルエンザは予防接種しても毎回なるよ笑

      お大事にね
      2016.11.11 15:04
    • くるみ くるみ > ムーミンさん

      コメントありがとうございます。
      溶連菌の検査いっつも陽性で、
      『また妊娠しちゃってる?』って
      聞いちゃったら
      先生も看護師長さんも
      『しちゃってるねー』って。
      検査って綿棒でのどをグリグリして
      妊娠検査薬みたいに
      感染してると線が出るやつなの。
      とほほ。

      でもインフルエンザには
      かかったことなくて、
      予防注射打ったら逆に
      夫婦そろって
      高熱3日間!
      それ以来わたしは10年打ってません。

      来週、パパとちびすけは
      予防接種に行かせます。
      ちびすけには
      まだ内緒。がははは。

      2016.11.11 15:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 も ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... 。 ――今回の撮影に入った心境は? 武井さん:「前作をやっていたときから、また会えるだろ ... いますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかって ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ... Mandarin Port(マンダリンポルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限
3児のママです。3人目を出産してからストレスで体重が減らず、増えてます。二の腕もヤバくなってきました。こ...
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たま @糖質制限
  • アンパンマン
  • りんりん
  • ぶーちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • sunny
  • しろくま
  • カエラ
  • あい
  • ムーミン
  • ぴーよん
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • りんりん
  • ぶーちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • sunny
  • しろくま
  • カエラ
  • ムーミン
  • ぴーよん
  • ぴんきー
  • かずママ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
くるみ
くるみ

154cm 51.4kg

日記
533
ライバル
22
被ライバル
23