不意討ち

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 60.1kg 55.9kg 85% (あと4.2kg) 159.4cm 60.1kgの体型
    体脂肪 40% 26.6% 25% 159.4cm 理想

 » 
2016年11月10日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は、研修の締め日だったのでいつものメンバーと再開(笑)
    企業へ実習に行っている人達の報告会的な感じでした。

    不意討ちで人前に出て約5分間のスピーチ、なんとか乗りきりましたよ( ̄ー ̄)
    市役所の人達も来てたから相当震えるかと思ったけど、案外大丈夫だった(^^)

    明日からまたお店での実習、頑張ります!



    夜61

    生理中 カロリー合計:1390kcal22:28
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる お~スピーチ慣れしてる!
      これで、面接とか大丈夫だね(o´・∀・`o)
      お店実習がんばって~♪
      2016.11.11 00:35
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      ありがとー(^^)
      面接も緊張するけど、沢山の人前じゃなきゃ案外大丈夫なんだよね(;´∀`)

      明日も実習がんばる(^^)
      2016.11.11 23:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いている人 ... が、スピードを速めただけ運動効果が高まるので、早歩きがすすめられます。 腹筋運動をしてから歩くと筋肉は強くなります ... 、筋肉を鍛える効果が高まります。また、姿勢がよくなって、前傾姿勢で勢いよく歩くことができるので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    うことをやることになる。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ... 竹しのぶが演じる母が静人について尋ねる記者に言う「あなたの目に静人はどう映りましたか?」というセリフだった。 「静人という人間を『分かって ... は、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • 京都ホテルオークラ

    京都市役所前駅 1888年から続く上質なホスピタリティ。「こころが響きあう」特別なおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.5kg

日記
700
ライバル
34
被ライバル
48