8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 64kg 59.9kg 0% (あと4.1kg) 158cm 64kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 標準

 » 
2016年11月10日

  • あいり

    8日目
    起床直後に測り忘れたため、朝食後の体重。64㎏。
    ☆食事
    07:15
    置き換えドリンク
    12:15
    チーズカレーパン、チュロス、サーモンおにぎり
    19:30
    パスタサラダ、ヤクルト、ヨーグルト

    ☆振り返り
    最近パンばかり食べてるので、ご飯中心にしようと思います

    新しくルールをつくりました。
    ①20時以降は食べない
    ②お菓子は食べない(日曜日は一品だけOK)
    頑張ります(^o^)/

    カロリー合計:22:29
    •  
    • コメント4件
    • イクラちゃん♪ イクラちゃん♪ 新しいルールいいですね〜!
      日曜日だけお菓子食べるのも、メリハリあって私も真似したいです^ ^
      お互い頑張りましょう♪
      2016.11.10 23:11
    • あいり あいり 全く食べないだと、ストレスになりそうだったので…!

      頑張りましょう(*^^*)
      2016.11.11 07:51
    • せいごー せいごー パン→ご飯への切り替えナイスです!
      自分もダイエット始める前日までは朝食はホットサンドでした。
      でもやっぱりカロリーが高いということで、せっかく器具・レシピ本を買いましたが封印させたんです;;
      朝はご飯の方が一日にパワーが出ますよ♪
      素敵なマイルールだと思います!
      ぜひ頑張ってください!!
      2016.11.11 08:10
    • あいり あいり > せいごーさん
      ご飯の方がいいと実感しつつあります!
      頑張ります!

      ありがとうございます(^^)
      2016.11.13 13:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    が分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... にする。体重と体脂肪率は1日に2回、起床直後のトイレを済ませた後と、夕食直後か就寝前の入浴前などの決まった時間に測 ... か? 1か月で2kgの体重減少と目標を定めたら、1か月後の日のグラフに印をつけます。スタートの日の体重と印をつ ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    持ちでも団結力でも負けるつもりはなかったんですけど、とにかく迫力がすごかった。高さではかなわないので、私たちも速いパスなどの質を上げていけば、アメリカのような形で点を取れると思いました ... VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるような選手ではない ... く】 「いままでで一番自分らしくプレーできたと思います。いつも通り楽しめてできたことがよかった」 笑顔でカナダでの戦いの軌跡を振り返 ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • アヴェニールクラス TOKYO

    JR池袋駅 【ワンフロア貸切×150名着席可】池袋駅徒歩2分の新会場。最大120万円の特典付! ... アヴェニールクラス TOKYO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • イクラちゃん♪
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • イクラちゃん♪
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あいり
あいり

158cm 63kg

日記
14
ライバル
2
被ライバル
1