11月10日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 61.5kg 55kg 50% (あと6.5kg) 159cm 61.5kgの体型
    体脂肪 34.3% 34.3% 27% 159cm 理想

 » 
2016年11月10日

  • maroko

    今日は寒かった
    朝も調子悪く、動けるまでに時間がかかったなぁ〜

    約8000歩

    カロリー合計:22:36
    •  
    • コメント2件
    • genmai genmai 木枯らし一号来てから急に冷え込みましたね。
      明日は雨予報(ノ_<)
      今週歩数計くんはお休みばかりです
      (>_<)
      2016.11.10 23:32
    • maroko maroko > genmaiさん
      ホント、寒い一日でしたね
      昼間もガスストーブ‥もったいなぁ〜っと思いつつ消せませんでした

      夕方のワン散歩で途中から降られましたT_T
      歩かなければ!っと焦るけど〜
      ここの所体調優れず風邪引きそうなので、適当に歩いています(u_u)

      無理せず行きましょうね〜^ ^
      2016.11.10 23:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.156 - パンや麺より、ごはんを食べよう

    化されやすい糖質の場合、ご飯は粒状であるので胃の中で消化液が中まで入って、粉状に分解するまでに時間がかかっ ... ものの吸収を遅らせるためには何を一緒に食べればよいですか? 粉になったものが吸収されやすいのは細かくなっていて、食物繊維が少なくなっているので消化に時間がかか ... て、吸収にも時間がかかる。 米を粉状にした米粉(ビーフン)や餅では、粉になったものが合わさった ...

    ダイエットラボ
  • 寝不足の人は要注意! 睡眠時間が短いと「太りやすい」ことが判明

    8分24秒」、冬は「17分11秒」となり、夏場は、眠りにつくまでに時間がかかることがわかった。  こ ... を取っていたことが明らかに。そして、眠りにつくまでにかかる時間についても、男性より女性の方が早く、男性は「15分44秒」、女性は「14分50秒」だった。 ... 代~80代の男女約1,600人を対象に「睡眠時間とBMI値の相関」を調査したところ、『睡眠時間が ... 寝不足の人は要注意! 睡眠時間が短いと「太りやすい」ことが判明 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • genmai
  • ちい
  • 本気ママ
  • まるん
  • ★ぷぅ★
  • ななせまるLOVE
  • ワンダフル
  • おで豚
  • 絵梨
  • しろくま
被ライバル - 全てを見る
  • ほぼじろー
  • めだか
  • ぽんず
  • ぶた
  • めかたん
  • genmai
  • ちい
  • 本気ママ
  • ななせまるLOVE
  • まーち
  • ちいたんまん
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
maroko
maroko

159cm 62kg

日記
1028
ライバル
32
被ライバル
36