うま〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 55.8kg 50kg 27% (あと5.8kg) 161cm 55.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 25% 161cm 標準

2016年11月10日

  • ナイスなオバちゃん

    湯上りビールを韓国のりでやってます。

    お酒が美味いっていいね。

    体調がイマイチだったから今週暇で良かった(笑)

    明日も平和でありますように( ̄ー ̄)


    卵ごはん(かつおぶし、とろろ昆布入り)
    ヨーグルト(ハチミツ投入)


    豚汁
    にぎらず(かつおぶし、チーズ)


    カレー
    ほうれん草のお浸し

    湯上りビール2本目
    韓国のり

    カロリー合計:22:37
    •  
    • コメント10件
    • ニコ ニコ やっぱりお酒が美味しく飲める健康体でいたいですね。
      金曜か…なんか毎週面倒くさい事態が起きて週末もやもやするんですよね…
      今日は私も平和に終わり、気持ちよい晩酌したいものです。
      2016.11.11 07:47
    • いまここ いまここ 韓国のり、安心なおつまみとして我が家ではもう定着しましたよ。

      くさくさした気分のときも飲んじゃうし、いいことあったときも飲んじゃう・・・。
      結局のんじゃうw
      2016.11.11 09:40
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > ニコさん
      週末もやもやとは落ち着きませんね(´・_・`)
      全て開放されて飲みたいところです!
      日記を書いた後つまみに歯止めがきかなくなりエライことなりました…
      朝目覚めて、ゲップ(生理現象なのお許しを)が出るってよろしくないわね(。-_-。)

      暇すぎる…きっと今週だけ。
      年休とって帰ろうかな(笑)
      2016.11.11 09:45
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      体調よくなってのビールは美味しいんじゃないですか?
      2016.11.11 12:15
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > いつかのまささん
      そりゃあ、もう、ビールがうまくて(≧∇≦)

      つまみの食べ過ぎ注意です(汗)
      反省。
      2016.11.11 12:28
    • makariko makariko
      お疲れさまです~~(^v^)
      昨日はまかりこの日記に訪問してくれてありがとう!

      コミュでしか交流がなかったので
      あらためてナイスなオバちゃんさんって
      どんな方なのかしら?と興味を持って
      過去の日記を読ませて頂きました~(о♡∀♡о)

      もしかして岩手か宮城にお住まい???
      「ゆきっこ」(←美味しいよね!)の写真を見た時にアレ?と思って・・・
      震災も経験されてるようだし・・そうかな?と!
      違ってたらごめんなさ~い(>_<)
      ちなみにまかりこは宮城在住です♪

      あ、韓国のり!
      我が家も大量に常備してる~ヾ(*・∀・)/
      酒好きの方のお家にはやっぱりあるんだね!!(笑)
       
      2016.11.11 17:29
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > makarikoさん
      私も宮城住みです〜
      一人飲みできる店教えてください!
      2016.11.11 19:07
    • makariko makariko あらっ!やっぱり・・・・(笑)

      残念ながら一人のみはした事ないの~(>_<)
      外食は平気なんだけど、”一人飲み”は敷居が高くて・・・・
      今度一緒に飲みに行きましょ!!!!
      2016.11.11 19:10
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > makarikoさん
      目標は50キロですが、53キロになったらお誘いさせてください!!\(^o^)/

      2016.11.11 19:15
    • makariko makariko わーい♪
      是非ぜひ~(*’∀’人)♥*+
      では、こちらも目標の50キロになったらお誘いさせてもらいます!!!!!

      新しい目標が出来たぜ☆
      頑張ろう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
      2016.11.11 19:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り ... 菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ...

    ダイエットラボ
  • 老舗かつおぶしメーカーとコラボしたポテトチップスが登場

    枯鰹節」に、酸味系の味わいである梅肉をあわせた「梅かつおぶし味」となっている。  香り豊かな「本 ...  湖池屋は、「コイケヤポテトチップス プレミアム」シリーズから「コイケヤポテトチップス プレミアム梅かつおぶし ... スーパーマーケットなどで発売する。  同商品は、老舗かつおぶしメーカー『にんべん』とのコラボレー ... 老舗かつおぶしメーカーとコラボしたポテトチップスが登場 ...

    ダイエットNEWS
  • ハートフィールド(HEART FIELD)

    三島駅 緑豊かな英国の村が夢の舞台!12月巨大ツリーが飾られる英国のXmasの雰囲気を体感 ... ハートフィールド(HEART FIELD) ...

    結婚式場
ナイスなオバちゃんナイスなオバちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • makariko
  • いまここ
  • ニコ
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • 受験ママ
  • Rポンポン
  • ぷっちょ
  • makariko
  • ニコ
  • いつかのまさ
  • いまここ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ナイスなオバちゃん
ナイスなオバちゃん

161cm 53.4kg

日記
59
ライバル
5
被ライバル
7