最近AKIRAというモデルさんに似てると言われるように!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.4kg 45.5kg 45kg 95% (あと0.5kg) 155cm 45.5kgの体型
    体脂肪 34.3% 20.4% 20% 155cm 平均

 » 
2016年11月10日

  • 葉蔵youzou


    なりました٩( 'ω' )
    どの辺が?となったので、皆んなの目を覚まさせようと髪色だけちょっと色加工し自撮りを載せたのですが、
    「似てるじゃん!」
    と言われ引用リツイートされまくりました(ノ∀`)

    髪型がロングウルフだからっていうのと、痩せて顔が少し細くなったからかな?と自分では思ってます

    正直嬉しい!!!

    最近はダイエットはもう辞めて、キープ生活に徹底してます!
    なので、結構彼と呑みに行ってそのまま〆にラーメン屋とか普通に行ってますw
    で、翌日と翌々日は豆腐やきな粉豆乳でタンパク質を摂って、昼〜夜は食塩砂糖無添加の野菜ジュースを飲む
    てな感じで調整して体重キープしています♪

    これからはキープ生活を頑張っていきます!!!٩( 'ω' )


    あ、折角なのでAKIRAさんに似てると言われた自撮りと、今の私(金髪)の自撮りを載せておきます!
    大分顔がほっそりしてきてもう本当嬉しい!!!

    生理中 カロリー合計:22:38
    •  
    • コメント2件
    • ニャン ニャン 似てる似てるー(╹◡╹)♡
      ホント大分痩せたと思う‼️
      頑張りましたねー♫
      これからゎ痩せずにず
      キープ頑張ってください♡
      2016.11.12 01:09
    • 葉蔵youzou 葉蔵youzou > ニャンさん
      有難う御座いますーヽ(=´∀`)ノ!!!
      本当、ここまで痩せるのに時間はかかりましたが、諦めないで良かったと思います…!!
      これからはキープ生活頑張るので、今後も宜しくお願いします٩( 'ω' )♪
      2016.11.12 15:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.201 - 身体にあった食事をしよう

    、同じだけの栄養成分が摂れるわけではないということです。 不足した栄養成分はサプリメントを摂ってい ... その土地で採れたものを食べるのが最も身体によい――と言われるが、それを表したのが中国で古くから使われてき ... るマルチビタミン、メガビタミンと呼ばれるものを摂るようにします。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.201 - 身体にあった食事をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    こあるね」と周りから言っていただけたので、そういうところが少しでも出せたらとは思ってました。 坂口さん ... :なんで声小さくなってるの(笑)? 永野さん:いや、「嘘だろ!」とか言われるかなって(笑)。またお2人と共演して、いつか追いつけるように頑張ります!! ... 。 永野さん:自然と大和らしさを出せるように普段から意識していました。どこか「大和に似ていると ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • THE KIKUSUIRO NARA PARK (菊水楼)

    近鉄奈良駅 近鉄奈良からアクセス抜群!360度自然に囲まれた貸切空間でふたりらしいウエディング ... THE KIKUSUIRO NARA PARK (菊水楼) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【腹八分目】ご飯を残す勇気を持つ!!【はらはち部】
みなさんダイエットお疲れさまです季節は移ろい、食べ物の旬は巡ってきますね…。嗚呼本当に、ご飯って美味...
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
暴飲暴食やめたい!
地元離れてからストレスで暴飲暴食を続け、少し痩せたのにリバウンド…地元離れてから遊べる友達いないし食べる...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • なる
  • ほっちゃん
  • メリー@過食症克服中
  • アンパンマン
  • てぃ☆彡
  • ゆっぴ
  • りったん♡
  • もこじょ
  • ちゃんさや
  • まゆら
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • なる
  • ほっちゃん
  • アンパンマン
  • てぃ☆彡
  • みかん
  • ゆっぴ
  • もこじょ
  • ちゃんさや
  • 舞ニャン
  • M氏
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
葉蔵youzou
葉蔵youzou

155cm 44.5kg

日記
374
ライバル
24
被ライバル
22