2ケ月と10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 55.1kg 48kg 29% (あと7.1kg) 158cm 55.1kgの体型
    体脂肪 33.5% 30.6% 24% 158cm 理想

 » 
2016年11月10日

  • すネコ

    湯たんぽ抱えながら味海苔夜食
    サボり中に寝だめしたせいか眠れず3:00就寝

    7:30寒くて目覚める

    久々にストレッチ、腹筋
    思いついたときしかやらないので
    股関節なかなか柔らかくなりません(@_@;)

    8:30朝食
    プチトマト、グラハムパン、シラスチーズ、黒ゴマペースト
    ソイラテ、マンゴー、チョコ
    シラスチーズトーストにはまって毎朝食べてます
    ゴマも肝臓にいいらしいのでなるべく摂取

    厚手のトレンチと手袋・マフラーでばっちり防寒して買い物

    14:00昼食
    キャベツ・ネギ・ワカメ・卵入りお味噌汁、めかぶ
    ハーゲンダッツ・デコレーションズ
    バナナもベリーもサクサクしてかなり美味かったです!(^^)!
    2個食べそうになったけど、なんとか半分ずつで我慢しました

    再びお買い物
    ポイントサービス中だと、ついはりきって買いだめしちゃうけど
    かえって無駄遣いしてるかも(^^;

    19:00夕食
    水菜のナムル、豆乳スープ(お昼のお味噌汁の具にエリンギ・ハム追加)
    レインボーキウイ、アーモンド

    マックで勉強

    12820歩

    カロリー合計:22:56
    •  
    • コメント4件
    • 優亜@KOH 優亜@KOH 一瞬何の画像かとおもいました(笑
      ハーゲンダッツってこんなのも出しているんですねー!!!
      知らなかったです@p@

      わかりますーついつい買いだめして無駄遣い・・・(笑
      オープンセールとかにも弱くて困っちゃいます(-"-)

      もう寒いですよねー。
      うちも出そうかなぁ湯たんぽ。
      膝が冷たくて痛いんですー汗
      2016.11.11 00:57
    • ニコ ニコ 寒くて起きたのにハーゲンダッツ(笑)寒い季節にあったかい部屋でアイスたまりませんねー。買い物は歩くしストレス発散になるし絶対いいと思います。とにかく食べ物のこと考える時間減らしたいw 2016.11.11 07:43
    • すネコ すネコ > 優亜@KOHさん
      バナナのほうは画像が麻婆豆腐に似てるって
      ネットで話題みたいです(@_@;)
      ハーゲンダッツ、コンビニ限定とか
      次々に新作出してくるのでチェック大忙しです(^^;

      どこのお店もポイントカード出してるので
      ポイントサービス中だと買わなきゃいけない気に
      なっちゃうんですよね(^▽^;)
      部屋狭いのでまだ控えてますがスペースと車あったら
      日用品半年分とかストックしちゃうかも

      湯たんぽ一年ぶりに使ったら
      ものすご~く癒されました(*^^*)
      末端冷え性なのでできれば手と足両方2個ほしいです
      優亜@KOHさんは猫たんぽで膝保温してみるニャ!(=^・^=)
      2016.11.11 11:14
    • すネコ すネコ > ニコさん
      冬場食べるアイスは夏とはまた違った味わいがあります(●^o^●)
      こたつがあれば最高なんですが、うちにはないので
      ホットカーペット&毛布でこたつもどき作って
      ぬくぬく間食タイムです!(^^)!
      お酒入るとそのままお休みモードへ

      食べ物考える時間減らしたい・・・心の底から同感です!
      ショッピングは物欲にとりつかれてるせいか
      疲れも空腹も感じず結構な距離歩けるんですよね~(^▽^;)
      断食24時間監視するバイトとかやったら儲かるんじゃないかな
      とかバカなこと妄想してます
      2016.11.11 18:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をするとき ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すネコ
すネコ

158cm 54.7kg

日記
62
ライバル
13
被ライバル
13