32w2d

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 60.8kg 65kg 39% (あと0kg) 158cm 60.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 158cm 体重とBMI

2016年11月10日

  • ゆう(*・з・*)妊娠中。

    今日は健診でした♡

    1番気になる子宮頸管の長さは前回と変わらず。余裕があるわけじゃないけど、短くもなってないからこのまま乗り切って出産まで行こう‼︎と言われました‼︎入院はなさそうだから良かった♡
    後前回はお腹の子が小さめって言われて少し気になってたけど、平均的な大きさに追いついたみたい‼︎これまた良かった♡♡
    そして食事。記録見せたら褒められた‼︎でも先生…たまにパン食べてるの内緒にしてます(>_<)そしておやつはほぼ毎日食べてるけど、週3くらいで食べてる事にしてます‼︎ごめんなさいっ‼︎だってあれダメこれダメで、ものすごいストレスなんだもん。でも、体重そんな増えてないからまぁ大丈夫だよねーーー(*´꒳`*)←

    とりあえず赤ちゃん元気で良かった♡

    カロリー合計:22:56
    •  
    • コメント4件
    • いつき いつき こんにちは!

      変わらずでよかったです(>.<)
      ただ、無理はしないように!!

      ゆうさん、増加からちゃんと戻せてるから素晴らしい(*^.^*)
      かなり我慢してるのが伝わってきます(x_x;)
      そー考えると、アタシ本当に自由に食べ過ぎてます↓↓
      しかも、ゆうさんちゃんと真面目に記録つけてるなんて・・・尊敬(*≧m≦*)
      無理しない程度に、間食や好きなもの食べてください!産後のほうが、大変で食べれないだろうから(^^;
      2016.11.11 11:03
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。 > いつきさん♡

      お褒めの言葉ありがとうございます♡

      が‼︎しかし‼︎

      お昼白菜とツナのお好み焼きだったんですが、フワフワで美味しく出来て…
      1.5枚プラス娘の残した0.3枚分くらいたいらげてしまいましたーーーー。ふんがーーーー‼︎食欲爆発です笑

      娘の時、9カ月と臨月の時で5キロくらい増えた記憶を取り戻しました。笑


      今日はオヤツなしで頑張ります‼︎‼︎
      2016.11.11 13:38
    • いつき いつき > ゆう(*・з・*)妊娠中。さん

      白菜とツナのお好み焼き!?
      美味そう~(*≧m≦*)

      お好み焼きって、本当にたま~にしか食べないから、そのたまにがめっちゃ美味いですよねー!!
      アタシなら、軽く二枚いきますね(笑)

      臨月ごろって、めっちゃ腹が出てるのになぜか食べれますよね~(>.<)
      私も、後期から絶好調に増えるタイプ(~_~;)

      お菓子抜きだけでも、違いますよね・・・きっと???

      が、私はポッキーの日だからポッキーは食べる予定です(笑)
      2016.11.11 13:49
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。 > いつきさん♡

      夜分遅くにすみません…。娘と寝落ちして今起きて、目が冴えて寝れなくて…。

      ポッキーいいなぁ♡♡明日食べようかなぁ。私結局お菓子アホみたいに食べてしまいました。反省します。
      2016.11.12 01:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    いと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食事に ... か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... く切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をしたい ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない ... な。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... て、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ...

    結婚式場
ゆう(*・з・*)妊娠中。ゆう(*・з・*)妊娠中。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • ヌーピー
被ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • にょんた
  • 電気羊
  • みよみよ
  • tecci
  • かおちゃん
  • ホヤ
  • はまぴ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆう(*・з・*)妊娠中。
ゆう(*・з・*)妊娠中。

158cm 62.4kg

日記
236
ライバル
3
被ライバル
9