産後ダイエット16日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.8kg 56.8kg 45kg 25% (あと11.8kg) 155cm 56.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 平均

 » 
2016年11月10日

  • ゆっか

    今日も日記が書けませんでした(・_・、)

    ちゃんと書かないと食べている量が不明すぎる(((^^;)

    明日こそは!٩(。•ω•。)و

    カロリー合計:22:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    mp;Aコーナー お菓子は血糖値が上がりやすいので、食事の代わりにしてはいけませんか? お菓子のパッケージには1個分のエネルギー量が書か ... 。お菓子しか食べられないときには、次の食事は栄養豊富な食事にするべきです。 お菓子を食べれば、すぐに満腹中枢が働いてダイエットできるのではない ... るには、どうすればよいですか? しっかりと噛まないと食べられない食品を増やして、よく噛んで食べ ...

    ダイエットラボ
  • 母乳育児のメリット&デメリットとは?

    の胎盤や羊水はどこへ~??まぁ、とりあえず産後ダイエット?しなければならないのかなと思いました。 しかし、いざ育児が始まると寝不足やら疲労やらできちんと食べ ... だけで、赤ちゃんが6か月の時には13いや、15減りました!!というわけで単純に産後ダイエットした ... ったのです!! 【そのわけは!!】 「母乳育児」でした。これは重労働です。赤ちゃんに栄養をあげている ... 母乳育児のメリット&デメリットとは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゆったん
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ゆっか
ゆっか

155cm 56.5kg

日記
27
ライバル
0
被ライバル
1