ドラマを見ながらウォーキング!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.6kg 80.1kg 55kg 1% (あと25.1kg) 158.5cm 80.1kgの体型
    体脂肪 49.9% 47.6% 25% 158.5cm 美容

 » 
2016年11月10日

  • コバ

    ジムではウォーキングマシンの目の前にテレビがあるので、そこで「Dr.X」を見ながらウォーキング!!!!
    30分の予定が1時間に(笑)

    筋トレもいい感じ♪

    明日は20時からジムの新しいプログラムを予約しました。
    連続3日はキツイかな?
    がんばろ〜!!!!

    朝食

    雑炊、肉鍋、唐揚げ、チキンカツ、サンマ
    1100kcal(1食分)

    昼食

    野菜味噌汁
    200kcal(1食分)

    運動

    動員ウォーキング
    20分
    ウォーキング
    1時間
    筋トレ
    20分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1800kcal23:01
    •  
    • コメント2件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ はじめまして~。
      ドラマを見ながらのウォーキングって、楽しそうですね

      私は ジムには、朝の内に行く事が多くて、見たいテレビもなく 退屈になっちゃって、ウォーキングも20~30分で やめちゃうんです

      今度、夜に行った時、ドラマを見ながら 歩いてみます

      目から鱗な情報でした。
      ありがとうございます
      2016.11.10 23:09
    • コバ コバ > キラキラ☆さん

      はじめまして♪
      コメントありがとうございます(≧∇≦)

      私はもっぱら20〜23時に行くことが多いので、ドラマやバラエティをよく見ています!
      朝方ですとニュースやワイドショーがほとんどですよね。
      DVD再生機のあるジムなら、レンタル映画やレンタルドラマもイイかもしれません☆

      お互いジム通い頑張りましょう!!
      2016.11.11 00:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    0kcalを消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... すすめの運動はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ版ともい ... 男性は14分で女性は17分、ウォーキングやエアロビクスでは男性は20分で女性は25 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    に行ってバイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30 ... 日のプランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日は ... 肉がついているんだと思うようにしなさい」と言われて、意識を少しずつ変えていきました。毎日ボディクリームを塗りながら ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • キラキラ☆
  • 肉食ピーコ
  • キム
  • bubuchan35
被ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • 肉食ピーコ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
コバ
コバ

158.5cm 79.8kg

日記
3
ライバル
5
被ライバル
2