【VOW的な】朝に歩くと、何かに当たる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.3kg 95.3kg 91kg 31% (あと4.3kg) 163cm 95.3kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 美容

 » 
2016年11月10日

  • きらりん

    ☆毎日目標
    ■帰り道は歩いて帰る(約6Km)
    □湯船につかる


    ☆食事
    朝:バナナ
    昼:外食 お弁当
    夜:お茶


    ☆体重
    (前日)97.2 ⇒ (今日)95.6


    昨日に引き続き

    今日も朝歩いて出社しました。


    風が強くて

    一気に冬になった感じ



    先週買っておいたマフラーは微妙に短く

    軽く首を絞められた感じで巻いています(ぉぃ



    昨日の日記にも書きましたが

    朝の方がいろんなことが目に入るので

    ついつい寄り道してしまう。



    今日の一番は

    とある建物のドアに貼ってあった張り紙。



    「この建物には金品・貴金属は
    置いておりません」




    なにがあったのー?

    それとも攻めた結果が

    このセンテンスなのー?



    明日も一本横道に入りたくなっちゃうね。




    PS:東京マラソンのボランティアに応募してみました。

    当たるといいなぁ。

    ーーー
    ブログパーツを利用させていただくつもりで入会しましたが、
    ダイエットクラブでも日記を書けるということでしたので
    アメブロに書いている日記を1日遅れでこちらに反映しています

    http://ameblo.jp/over100kg/

    よろしくお願いいたします。


    カロリー合計:23:06
    •  
    • コメント4件
    • あゆ あゆ 朝の通勤で歩くっていいかもですね!

      私は毎日車通勤なので、まったく歩かないんですよね^^;
      せめて自転車通勤にするべきかなと考え中です。
      2016.11.11 00:00
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      貼り紙が意味深すぎる^^

      東京マラソンのボランティア参加するんだね~。

      職場がスタート地点近いから毎年参加者と一緒に電車に乗ってるよ^^
      2016.11.11 12:17
    • きらりん きらりん > あゆさん
      自転車良いですね!ただし、
      自分が1日乗り続けたらお尻がとても痛くなったことが。。。
      ぜひ良い椅子を探してください(マテ

      日常の生活を変えてしまうと
      ストレスになったり続かないこともあると思うので、
      普段の生活の中で、運動になることを追加できるといいですよね。
      2016.11.11 23:15
    • きらりん きらりん > いつかのまささん
      うちもマラソンコースに会社が近かったり、
      土地勘があるので、毎年やじ馬で見に行っていました。
      せっかくなら関わってみたいと思い応募してみました。
      参加人数がめっちゃ多いだけに、朝から満員電車そうですねw
      2016.11.11 23:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼っておいて ... のが難点。 そこでデジカメなどを使って記録に残しておいて、数日前と見比べることも大切。裸で撮ると流出の心配もあるので ... ころに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると ... ら、子どもたちが『先生、先生』と言ってくれて、新米教師にしてくれた感じです。そんなところは岡野の置かれた環境とも重ねています ... 記憶はないんです。でも、それ以上のことをもらっていたという実感はある。だから、この場合の“抱きしめる”ということは向き合うということだと思っています ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アルテリーベ横浜

    日本大通り駅 ウィーン貴族の宮廷を思わせる歴史ある建物を舞台にした音楽と美食の上質ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とど
  • あゆ
  • はろうぃん
  • なおちゃん
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • とど
  • あゆ
  • はろうぃん
  • いつかのまさ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
きらりん
きらりん

163cm 93.7kg

日記
31
ライバル
5
被ライバル
4