ダイエット4ヶ月と23日目〜今月も追い込み!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 81.5kg 60kg 36% (あと21.5kg) 169cm 81.5kgの体型
    体脂肪 43.8% 38.1% 25% 169cm 平均

2016年11月10日

  • ☆ちっちょ☆

    昨日から嘔吐して発熱していた息子。
    今日は通院とあとはお家にお籠りでした。
    私は横で様子見ながら下の子の世話と大好きな編み物を。本当、好きだわぁ、編み物。空腹を忘れさせてくれます。

    さて、今日でもう今月も残すところあと7日。1週間になってしまいました。
    今月の減量目標は80.1Kgになること。
    まだ1.4Kg足りません。
    なので、今日から追い込み!
    食べ物に気をつけて、ちょこちょこ運動して、あと7日で目標達成絶対してやるぞ!

    朝〜ヤクルト2本、プロテイン、たんぽぽコーヒー
    昼〜モスの菜摘てりやき、サラダ、モスチキン、チキンナゲット
    夕〜ピーマン炒め一口、ホキののり塩ガーリック焼きふた切れ
    間〜糖質オフアイス

    朝抑えめにしたらお腹空きすぎて昼に多めに食べてしまった。なので夜は抑えた。

    今日は子供達寝かしつけした後に夫に見ていてもらってタイ古式マッサージに行ってきた。
    怪しさ満点のタイ人がやってるところ。初めてなのでドキドキでしたが、おキレイなタイ人のお姉さん、とっても上手で癒されました♡
    また絶対行きたいですが!体が硬すぎて笑われました。ストレッチ、こまめにやって柔らかくなりたいなぁ。

    カロリー合計:23:11
    •  
    • コメント7件
    • to-bu to-bu 怪しさ満点のタイ式マッサージ!!( ☆∀☆)私もやってもらいたーい!
      マッサージ気持ちいいし、揉んでもらうと脂肪も燃焼しやすくなりますしね(^w^)

      たまにはそういう息抜き必要ですよね!
      ちなみに、私がよくいくマッサージは
      ドSの先生がやる整体マッサージ店です(笑)
      いっつも、怒られながらバキバキに揉まれてます(  ̄▽ ̄)
      2016.11.11 01:57
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > to-buさん
      ドSですかー!?怖いしー!(笑)
      でもそういう人に限って上手だったりしますからね…
      体重が重い頃は週一でマッサージ行かないと体が持たなかったんですが、12キロも減るとだいぶ楽で、月一くらいになりました!なのでちょっと奮発して♡70分で五千円でしたよ!
      2016.11.11 09:07
    • ソンエ ソンエ すごい!追い込み頑張って!

      編み物いいですねー。
      かぎ編みですか?棒編みですか?
      (棒編みはちょっと苦手です・・・)

      手作業は寝食忘れますよね。
      私はアクセサリー作りしてました。
      引っ越してから道具出してないから
      久々にやろうかな~。

      お子さん早くよくなりますように~。
      2016.11.11 09:38
    • eNjeL*(退会済み) eNjeL*(退会済み)
      お子さん、少しはマシに
      なったかな??(*´・ω・*)
      元気になってるといいけど…

      マッサージいいですね〜♡
      あたし行ったことないんですよヽ(´Д`;)ノ
      でも01度は行ってみたい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

      編み物あたしもスキです♬*゚
      マフラーくらいしか
      編めませんが
      編み始めると時間忘れちゃうくらい
      没頭してしまいます(´-ω-`)

      セーターとか
      編んでみたいんですけど
      難易度高そうなので
      なかなか手を出せずにいます(๑• - •`๑)
      2016.11.11 14:26
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > ソンエさん
      今回は鍵編みです♡
      少ない道具でちょこちょこ気が付いた時にやれるのが好きで。
      アクセ作りですかー!レジンとかかな?楽しそうー!作ったの売ったりとか?
      2016.11.12 01:47
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > eNjeL*さん
      セーターもマフラーの延長ですよ^_^本に書いてある設計図通りにコツコツ編んでいけば必ず完成します!
      子供の方はなんとかよくなってきましたが、現在夜中の2時、下の娘が吐きました(^_^;)うつったようです。がーん
      2016.11.12 01:49
    • ソンエ ソンエ > ☆ちっちょ☆さん

      主にビーズです。
      ピアスとか。

      レジンやってみたいんですよね。
      プラ板も最近進化してるみたいなのでやってみたい。
      やってみたいことリスト作らなきゃ(笑)
      2016.11.12 05:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語ってい ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • 三日月
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 80.9kg

日記
167
ライバル
18
被ライバル
27