11月10日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 57.1kg 55kg 59% (あと2.1kg) 159cm 57.1kgの体型
    体脂肪 34.1% 33.2% 28% 159cm 平均

2016年11月10日

  • ゆきふぉー

    糖質制限のおかげで、体重がじわじわ減ってる!
    生理終わった後の、やせ期って事もあるけど、今までのダイエットは、ちょっと減っては増えてを繰り返して、結局痩せてない、みたいな感じだったので、少しずつでも減っていくのが本当に嬉しい(>_<)
    ローソンのブランパンを色々買ったものの、前のような食欲が無くて、無駄にしてしまいそうな勢い。
    糖質依存が抜けて、体が糖質を欲しがらなくなったのかな。

    朝ごはん
    豆腐の味噌汁に生生姜入り
    鶏肉
    プロテイン

    昼ごはん
    みかん1個
    サンドイッチ半分
    スタバのコーヒーにホイップクリーム追加

    夜ごはん
    豆腐の味噌汁に生生姜入り
    鶏肉にキャベツの千切りマヨネーズかけ

    今日の運動
    ジムでファイトアタック50分
    ストレッチ

    カロリー合計:23:13
    •  
    • コメント4件
    • はるか はるか 糖質制限どれくらいやっていますか?
      その感覚のあと、糖質制限に慣れた頃にどっと食欲出る時あるので気を付けてください(*_*)
      もう長くやっていてそれを乗り越え済みでしたらすみません。
      2016.11.10 23:46
    • ゆきふぉー ゆきふぉー > はるかさん
      まだ10日くらいしか糖質制限やってないので、そのうちウワーっと食べたくなる時が来そうですね!
      教えてくれてありがとうございます!
      はるかさんが、どう乗り切ったか気になります(*^ω^*)
      2016.11.10 23:50
    • はるか はるか > ゆきふぉーさん
      1ヶ月半くらいのときに結構来ました!
      食欲もわりと普通になりますよ、
      糖質制限前よりは味覚とかが薄味になるんですが。。
      やはり体が慣れるんでしょうね。。
      ちなみに味覚も、下の細胞?が入れ替わって3週間くらいで変わる(タンパク質に甘味を感じるくらい、甘味に敏感になる)のですが、
      少し砂糖を食べると一回でもとに戻るらしいです。
      こちらは脳の働きで。。

      食べたい欲は正直まだ乗り越えられてないかもです(笑)
      2016.11.11 05:22
    • ゆきふぉー ゆきふぉー > はるかさん
      一ヶ月半ですか…。あ!年末年始の飲み食い時期にぶつかりそう!!(笑)
      今から不安ですが、糖質制限をうまく使いこなしていけるよう頑張ります!

      砂糖、恐ろしいですね(>_<)
      2016.11.11 23:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    を紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッ ... る。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエット ... のは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み

    」といった声が挙げられている。必要な栄養素はきちんと摂りながら、余分な糖質をカットしていく「糖質制限ダイエット ... 法のうち、1つでも試してみたことがあるという人は46%にのぼった。  次に、6つのダイエット ... 法のなかから、「もっとも知られていると思うダイエット法」を選んでもらったところ、1位は「糖質制限ダイエット ... 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み ...

    ダイエットNEWS
  • グランドエクシブ那須白河

    新白河駅 ファーストクラスのようなおもてなしに至福を感じるリゾートウエディング! ... グランドエクシブ那須白河 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代・40代集まれ~
皆さんは、どのようなダイエットをしていますか?私は主に体脂肪を減らしたいのでスローウォーキングです。筋肉...
恋を叶えたい!
なんとしても痩せて片想いを叶えたい方、ふられちゃったから痩せて見返してやしたい!という方などなど、恋に悩...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • hana
  • ハム尻
  • 白ドラ
  • ミキ ☁︎
  • 万年ダイエッター(仮)
  • mayumi
  • はるか
  • しろくま
  • あんみつ
  • なな
  • momoko
被ライバル - 全てを見る
  • じゅん
  • 白ドラ
  • hana
  • ハム尻
  • ミキ ☁︎
  • 万年ダイエッター(仮)
  • mayumi
  • はるか
  • しろくま
  • めだか
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ゆきふぉー
ゆきふぉー

159cm 56.3kg

日記
42
ライバル
13
被ライバル
10