200

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 52.7kg 47kg 9% (あと5.7kg) 161cm 52.7kgの体型
    体脂肪 28.5% 27.2% 18% 161cm 理想

 » 
2016年11月10日

  • あの

    53.3 最初

    100日 48.1キロ 45.5からリバウンドでがんばるとかいてあった

    200日 52.7
    明日11月11日で1続きだし、201日目だから、明日から頑張ろ
    なんて都合のいいように思ったら、今日はいっかみたいなかんじになり、パンだの、菓子だのばかぐいして
    こんだけリバウンドして、今日はいっかぁ
    じゃない
    腹一杯で呼吸も少しくるしい
    あほやー

    明日から明日からいつも思いながらリバウンドしてるけど
    すっかり戻ってしまったので
    がんばります

    カロリー合計:23:16
    •  
    • コメント2件
    • もんた もんた 300日目の日記では良い結果のが書けるよ!きっと!!
      2016.11.11 23:40
    • あの あの > もんたさん
      そうなるように、
      がんばるじよ( ・ㅂ・)و ̑̑
      いつも応援してくれて(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
      2016.11.12 17:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたの ... に、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンド ... 。 運動をしていればリバウンドは避けられますか? 運動をして筋肉を落とさないようにすればリバウンド ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とか ... やる!」って秘かに思ってたもん(笑)。若い世代からの刺激? それはありますよ。一緒にいるとマイナスイオンを吸ってるみたいな ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.4kg

日記
226
ライバル
10
被ライバル
18