体脂肪ーーめー7日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.6kg 59.9kg 55kg 12% (あと4.9kg) 162cm 59.9kgの体型
    体脂肪 35.8% 35.8% 31% 162cm モデル

2016年11月10日

  • イクラちゃん♪

    ここにきて、1週間なのか?
    早い!

    体脂肪が増えてるし。
    こりゃスロージョギングしなきゃかなぁ
    週末できたらしようかなー。




    朝↓
    ご飯
    納豆
    焼き鮭
    海苔
    味噌汁

    豆乳青汁


    ランチ
    餃子スープ


    間食
    コンソメスープ


    夕飯↓
    照り焼きハンバーグ
    ピーマンサラダ
    お味噌汁
    薄いハイボール1

    ダイエット生姜紅茶



    運動
    ホットヨガ60分
    半身浴
    レッグスライダー

    サプリメント
    ビタミンb群





    生理中 カロリー合計:23:20
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー まず1週間続いたイクラちゃんさんに拍手です☆
      体脂肪は変動あるものなので、大丈夫だと思いますよ!
      なんとか50kg台をキープしたいところですね!
      2016.11.11 08:13
    • イクラちゃん♪ イクラちゃん♪ > せいごーさん
      ありがとうございます!!!

      体脂肪は後から減ると聞いているので
      とりあえず現状維持頑張ります!!
      2016.11.11 15:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    が不足しているからですか? 4種類のビタミンB群がセットでそろっていないと体脂肪が燃焼しにくいわけですが、運動しても体脂肪が ... ₁が含まれた食品やサプリメントを摂ればよいですか? 糖質のご飯を食べすぎたときにはビタミンB ... などの有酸素運動なので、ビタミンB群を摂ったからと安心して、身体を動かさないのでは脂肪は効率的には燃えて ... vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群 ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    がら、氷を入れたハイボールグラスに注ぐ。チェリートマトとワケギのガーニッシュを添えて ... どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバー ... ーブを使った彼らのレシピは、アルコールが入っていてもヘルシーな味わい。ここでは代表バーテンダー ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
イクラちゃん♪イクラちゃん♪さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • リバウンド
  • yuri
  • せいごー
  • きめ
  • あいり
被ライバル - 全てを見る
  • リバウンド
  • yuri
  • せいごー
  • あいり
  • きめ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
イクラちゃん♪
イクラちゃん♪

162cm 59.2kg

日記
19
ライバル
5
被ライバル
5